味香園  神戸・元町  昔、懐かしい庶民派中華のお店

休日の昼下がり、神戸元町あたりをお仲間達とウロウロと。
近くに中華街・南京町があるので、よそ者はそちらの方に目が奪われますが、
お値段が観光地価格なので躊躇します。


↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!ランキングアップは励みになります!↑

←左側にあるアンケートも良かったら、投票お願いします~


IMG_3744.jpg
昔からずっと営業されているだろうと思われる、
庶民的中華料理店に入りました。
松竹梅と中華があうかわかりませんが、昭和の香りたっぷり。
いくつかのテーブル席と小あがりの座敷には、
ベテランな赤い回転テーブルがありました。

IMG_3745.jpg
ガッツリランチメニューが並びます。

IMG_3764.jpg
アツアツでやわらかなシューマイ。懐かしい味。

IMG_3766_20090517092253.jpg
これだけ並ぶと壮観ですわ。

IMG_3747.jpg
かき玉も頼んで昼ビール(笑)

IMG_3760.jpg
揚げワンタンはパリッとした揚げ具合で顔がほころびます。

IMG_3759.jpg
こんな感じや

IMG_3754.jpg
これらのトロトロ感が堪りません(笑)
御飯にかけて頂きました。旨い~!!

IMG_3762.jpg
ワンタンスープも優しいお味です。老舗だけの事はあります。
お味は広東系ですかね。

IMG_3752.jpg
五目麺も野菜たっぷり。これ一杯だけでも昼メシなら充分かも。
近くにあったら通う事必須です、


懐かしい味に、ごちそう様でした~


↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!ランキングアップは励みになります!↑

味香園
078-361-3991
兵庫県神戸市中央区元町通4-1-10 光明ビル 2F

営業時間は確認漏れです。お手数ですが、お店にご確認下さい。
関連記事
Theme: 美味しかった♪
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback