山CHAN 大阪・京橋  さっくり飲んで楽しんで~

大阪は京橋駅周辺です。


↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!ランキングアップは励みになります!↑

←左側にあるアンケートも良かったら、投票お願いします~


昭和の香りたっぷりの繁華街とビル立ち並ぶビジネス街が
並立しているユニークな街。
そんな中、立ち飲み屋や居酒屋が並んでいる通りにあるお店のひとつ。
「山CHAN」へ行ってみました。

CA3A1045.jpg

カウンターのみで店主御一人きり盛りされる、典型的な立ち飲み屋です。
瓶ビールは客自らがケースから取り出して飲む、
そんな庶民的なお店。
まだ数えるほどしか伺っていないのですが、
前来た時も水曜日やったねと、
店主から言われてしまった。
そんなに印象深いのか、ワシは。。。。(爆)

CA3A0918_20090516004032.jpg
お刺身の盛り合わせです。
いろいろなモノを少しずつ食べられるので盛り合わせが好きですわ(笑)

CA3A0919_20090516004033.jpg
骨付きソーセージ。
バナーで焼き目を入れます。骨と肉の境い目のところが
一番美味しいんですよね。

CA3A1044.jpg
うなぎ肝。ビタミンがたっぷりなのであれば頼んでしまいます(笑)

メニュー豊富な食べ物に、お酒も安い。そんな財布にエコなお店です。
一回行ってみて下さいね。


↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!ランキングアップは励みになります!↑

「山CHAN」
大阪市都島区東野田町3-2-20
営業時間:23時くらいまで??
関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback