ときすし 大阪・千日前  なんばグランド花月近くのビックリランチ

大阪で観光地と言ったらどこやろう。
思い浮かぶのは大阪城、通天閣、USJ、それと道頓堀界隈かな。

そんな中、大阪のお笑いの聖地
なんばグランド花月NGKから徒歩1分のお店をご紹介。

ここは、なんと板前さんが握ってくれるお寿しが
ランチタイムのみですが、500円で食べられるんですよね。
いまどき、ありえない(笑)


CA3A0913サラダ
500円ワンコインセット「ときときセット」を注文しました。
まずはサラダ。
寿司屋でサラダ食べるのは初体験かも(笑)

CA3A0917だし
赤だしです。
しっかり魚の風味が効いたお出汁で作れてて美味しい。さすがお寿司屋さん。

そして、

CA3A0915すし
メインのお寿しです。「ときときセット」はにぎり寿し6貫にお稲荷さんと、
ときすし特製の「ときまき」
T=玉子 O=大葉 K=胡瓜 I=烏賊M=鮪 A=穴子
K=鰹節 I=芋(山芋)から名付けられているそうです。
ランチタイムはお腹の持ちいいように
シャリを多めで、にぎられているそうです。
実際、十分なお昼御飯となりました。
もちろん、お味はしっかり旨い。

なんばグランド花月NGKや道具屋筋近くです。
他にランチには、ちらし寿しやグレードの上がった
「上にぎりセット」千円もあります。
夜のメニューもリーズナブルですね。
覚えておいても損ないお店だと思いますよ~



↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!↑
ときすし
住所:大阪市中央区難波千日前4-21
電話番号:06-6632-0366
営業時間:平日11:00~15:00、17:00~23:00 ランチセットはお昼時間帯のみ
金土日祝 11:00~23:00
定休日:毎週火曜日

http://www.tokisushi.jp/

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

Leave a Reply










Trackback