立呑み 大黒 福島店  大阪・福島  ガード下の名店

前からよく店の名前は聞いていたけど、なかなか行く機会がなかった。
立ち呑みの名店「大黒」へ。

実は、昨日書いた「ピメンタ」の前に行ったんですけどね。
どうしてもエスニック系を先に書きたくなるので(笑)

寒い時には焼酎のお湯割りが一番。しかも安い!!
この店は海鮮系のメニューが豊富で安い。
中トロが人気メニューだけど、ちょっとあっさりいきたかったのでマグロの赤身を。

CA3A0905.jpg
これで400円は安いでしょ。しかも身が厚い。急に元気復活。
あと、のどぐろの焼いたのを頼みました。お酒に合う塩加減。美味しかった。
ストレスが頂点に達していたのか、もうちょい飲みたかったので肴も追加。

CA3A0901.jpg
マグロの中落ち。両面についているトロをスプーンで削ぎます。
これで値段が400円行かないんですから。値打ちありますわ。

CA3A0906.jpg

時おり上を通る、電車の音を聞きながら呑める、ガード下の名店。
美味しかったです!!


ごちそうさまでした!!


↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!↑

立呑み 大黒 福島店
TEL 06-6451-9000
大阪市福島区福島6-1-26 OK壱番街 1F
営業時間 15:00~22:00
定休日 日曜・祝日


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

ここの支店?? 姉妹店?? の座れる方には
行った事ありますぅ~♪^^w

お刺身盛り合わせ を頼んで 
え?? ほんまにぃ~??って 思いました。w
 

  • うなぎん
  • URL
gibierさん

そこは本店でしょうか。
どのお店も評価の高いところですね。

どっさり旨いモノが安く食べられる。これが最高のもてなしですわ(笑)

Leave a Reply










Trackback