お財布応援団シリーズ きたはち 大阪 南久宝寺 本町ランチ 

毎日のお昼御飯。楽しみだけど、お財布と相談しながら選んでます。
本当は、弁当男子が一番リーズナブルですが、早起きがね~(苦笑)

今日はお安めな食事が頂けるお店です。
大阪のオバチャン達のメッカ、南久宝寺商店街にある、和食店 「きたはち」です。
そのせいなのかわかりませんが、お店に行った日のお客さんの年齢層は高めでした。

CA3A0852.jpg
寿し定食 寿し盛り合わせに天ぷらうどん、茶碗蒸しも

CA3A0853.jpg
お味は、昔懐かしい大衆的なおすし屋さんな感じです。


CA3A0891.jpg
他にも安くてボリュームたっぷりな定食類が充実です。
別の日のサービス定食。カツ丼にかけうどん、それにマグロの造り少々まで(笑)
何かいっとけ~みたいなメニューです。
順次売り切れますのでランチはお早い目に~

ごちそうさまでした!!

↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!↑


店名: きたはち
場所:大阪市中央区南久宝寺町2-6-10
営業時間:11:00~14:30、17:30~23:00
電話:06-6253-1424


関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

  • ダフ屋
  • URL

携帯撮影なん!?

  • うなぎん
  • URL
そうですよ。

> 携帯撮影なん!?

毎度です~

そうなんです。時々は携帯。
なかなか一杯の店でカメラを出す根性が無くて(ヘタレです)

Leave a Reply










Trackback