炭火焼鳥・鶏料理 鳥・鳥(CHO CHO) 大阪・藤井寺

ブログを書くの久々ですわ。サボりすぎですね。
これからはアップするペースを速めるよう努めます。

今回はご紹介するのは、
炭火焼鳥・鶏料理 鳥・鳥(CHO CHO) 



近鉄南大阪線藤井寺駅から徒歩10分程にお店はございます。

IMG_3973.jpg
真っ赤な太陽のような看板。大将が笑顔で出迎えてくれました。

IMG_3954.jpg
好きなギネスを頂きながらお料理を待っていると、

IMG_3911.jpg
茜色の新鮮なお刺身が出てきました。
特に肝はよく脂が回った、銀肝。
口の中に入れただけで身が溶け出します。
滑らかな食感で非常に食べやすい。


IMG_3912.jpg
ささ身のコリコリ感が気に入りました。新鮮やね。

IMG_3919.jpg
ハツ(心臓)だす。
適度な弾力性と噛み締めると出てくる旨味が良いですね。


IMG_3921.jpg
ネギを皮で包んだ「鳥・鳥オリジナル」
前にも書いたけど皮って脂っぽいので苦手。
ところがここのはパリッとしているしネギがアクセントになっていて旨いですね。

IMG_3925.jpg
ささみ~一番好きな部位なんです。
肉の旨味がしっかり味わえてヘルシーやから。


IMG_3928.jpg
せせり これまた串いっぱいにジューシーな肉がたっぷり。
飲み物のピッチが早くなります。


IMG_3930.jpg
ワインが美味しい。

IMG_3933.jpg
ボンジリ 独特の食感があって良いですね。

IMG_3936.jpg

つくね 焼き鳥屋に行ったら必ず頼みます。
だってお店の個性が一番出てくるから。
こちらのはフワフワした舌触りで新感覚。
おもろいなぁ(笑)


IMG_3938.jpg
ささ身サラダ 青菜がシャキッとしてて濃厚な味。
独り占めしたかったわ。


IMG_3941.jpg
ナンコツ 今度は焼き鳥のコリコリ王。
焼き鳥のアクセント付けには欠かせません。


IMG_3947.jpg
何ですかぁ!!この肉厚は。シイタケの旨味がたっぷりあって非常に美味。
一緒に行った、浪花男のお○さんも満足げでした(笑)


IMG_3949.jpg
皮 カリカリの表面にジュワーっとした肉汁がたっぷり。

IMG_3952.jpg
肉団子 タレで頂きます。香ばしい香りが広がります。
これも旨い!!


IMG_3957.jpg
手羽先 大将自ら食べ方を教えて頂きます。
特に骨の周りが一番好きです。何本でも食べられそう。


IMG_3959.jpg
レンコン鶏肉詰め レンコンの甘みと肉の旨味が
重なり合いおいしゅうございました~


IMG_3961.jpg
オヤドリ サッパリしたお味で好感が持てます。

IMG_3963.jpg
ネギマ 一体どんだけ食べたのかと思ったけど、
まだまだ食べられる位に美味しかった。
ネギの焦げ目が好きですよ。


IMG_3966.jpg
つなぎ ハツとレバーを結ぶところらしく、
なかなか珍しい部位。


IMG_3967.jpg
身の部分 メニューのほとんどを食べたのにまだ食べられる。
美味しかったです。


〆はやはりIMG_3970.jpg
IMG_3971.jpg

おにぎり茶漬け。出汁と御飯が丁度良い具合で食べ頃充分。
キュウリの漬物も素晴らしい。


どれも美味しくて止まらず。どれだけ喰うねんって感じでした。
それなのにご一緒した、この方から
もらったイチゴ大福までも食べてしまうし(笑)



ほんと大満足でした。

大将~おおきにです!!


人気ブログランキング参加中です!!

↑よろしかったら、

ポチっと(投票)お願いします!↑



炭火焼鳥・鶏料理 鳥鳥 ちょうちょう
TEL 0729-37-3117
住所 大阪府藤井寺市御舟町2-37 (最寄り駅は近鉄南大阪線藤井寺駅)
営業時間 火-金
18:00-23:00
土・日・祝
17:30-23:00
定休日 月曜日
関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

  • ミズリン
  • URL
トリトリでなく・・・

チョウチョウなんですね?
ワインe-12に合う焼き鳥、チョウ(超)美味しそうだなぁ~~
チョウっと遠いけど、今度行く時は呼んでよぉ~i-236

  • うなぎん
  • URL
ミズリンさん

チョウうまい焼き鳥でした。
女性同志でも問題なく行けるお店ですよ。

今度、行きましょうか~

うなぎんさん、これ犯罪です。おいしそすぎます。

そう言えば最近焼き鳥を食べたっけな?って思ってる私にはたまりません。
しかも私鳥の生もん好きなので見てるだけで…。

お店藤井寺ですかぁ。
ちょっと遠いですが行ってみたいですね~。
(いつになることやら?)

私も行く時呼んでください~(笑)

  • うなぎん
  • URL
びっくりしたぁ~笑

> うなぎんさん、これ犯罪です。おいしそすぎます。

一瞬何か悪い事したんやろかと焦りました(笑)
牛や豚よりも鶏の方が好きなので焼き鳥系はこれからも攻めていきたいと
思ってますのでよろしく~

行く時はお声かけさせて頂きますね。

> そう言えば最近焼き鳥を食べたっけな?って思ってる私にはたまりません。
> しかも私鳥の生もん好きなので見てるだけで…。
>
> お店藤井寺ですかぁ。
> ちょっと遠いですが行ってみたいですね~。
> (いつになることやら?)
>
> 私も行く時呼んでください~(笑)

Leave a Reply










Trackback