魚屋が経営する居酒屋の魚屋海老蔵 大阪・枚方

魚屋さんが経営する居酒屋へ行ってきました。大阪は京阪枚方市駅近くにある魚屋海老蔵

前にも揚げた、きんせいラーメン・交野店のレセプション帰りにみんなと。
この店もプーさんが手配して頂きました。おおきに~

IMG_3288.jpg
浜茶屋風のお店。ランチもお得そうです。

IMG_3257.jpg
IMG_3260.jpg
メニューだす。刺身類が安いっす。飲み物の値段はフツーかな(生ビール390円)
目移りしますわ。プーさんがエビフライや刺身等、おススメものを頼んでくれてます。
おまかせで楽やね(笑)

IMG_3261.jpg
つき出し まぐろとはまちのズケ。甘いですよ。これは期待が持てます。

IMG_3264.jpg関さば干物さん

IMG_3270.jpg顔が怖いっす(笑)

IMG_3266.jpg怖いの裏返し。
旨そうな匂いが漂って参りました。食欲が増します。脂が乗ってて美味しいですよ。

IMG_3274.jpg
刺身の4種盛り まぐろ、かんぱち、はまち、イカ!
IMG_3272.jpg
厚みがすごい。味も旨いし食べ応えがありますよ。なかなか良い感じですね。さすが魚屋さん(笑)

カキフライ
カキフライでございます。海の旨味がたっぷり入ってて、今一番おいしい時期ですね。

IMG_3275.jpg鶏のもも肉も注文。

IMG_3278.jpg焼き過ぎた(汗)

IMG_3281.jpg
名物のエビフライ。大きいですね。タルタルソースつけてがっつり。旨いっす!!

IMG_3285.jpg
クイズ正解でお店からのプレゼントです。ししゃも!!新鮮で美味しかった。

IMG_3286.jpg
最後は清美オレンジジュースでお口直し。このジュース。ものすごく濃厚で味わいある。気に入りました!


お~さんばっかりのおバカな話で盛り上がり(笑)たまには、こんな時もあって良いですよね。


ごちそうさまでした!!


人気ブログランキング参加中です!!

↑よろしかったら、上記から投票をお願いします。↑


魚屋海老蔵
大阪府枚方市川原町9-4 第二浜田ビル1F
京阪線枚方市駅 徒歩3分 
電話:072-846-3338
営業時間:11:30~13:30、17:00~24:00
定休日 日曜日 

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

  • かぶらー隊長
  • URL

コメントありがとうございました!
大阪在住ですか?
私も3年前までは京都に住んでましたよ。
あ~、阪急そばが食べたい(笑)
東京のそばは真っ黒ですからね!
朝っぱらから食べてますけど・・・

  • COCO
  • URL
ポチッと

投票して参りました。

めちゃめちゃ美味しそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
それにとてもリーズナブル♪

晩御飯食べたのにお腹空いてきちゃったし(笑)

  • うなぎん
  • URL
かぶらー隊長さま

書き込みありがとうございます。
大阪在住でございますよ。阪急そばかぁ~(笑)沿線とは違いますが、旨いんですね。

汁が濃い(黒い)のは、そちらがつけ麺文化だからでしょうか。
それはそれで好きです。
でも最近、東京の蕎麦屋もやたら”関西風”と称して汁の色だけが
薄くなっているのはどうなんでしょうね。

  • うなぎん
  • URL
COCOさん

ご投票ありがとうございます。

御飯食べたのに旨そうなものをみるとお腹空きました?
それってワシと同じやん(笑)
やばいっすよ~

川原町

週末遅い時間はたいがい川原町で飲んでたりします。

今度ここ行ってみようかなあ。
魚屋さんが経営してるって事は新鮮そうでそそられます~。

  • うなぎん
  • URL
魚が食べたい時

週末帰阪なんですか。大変ですね。
魚系はさすがにがっつりいけますよ。良かったら一度(笑)

Leave a Reply










Trackback