論より証拠。考えさせられました。「La Pausa」(ラ・パウザ)京橋店

飲み食い仲間で「ええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩き」を書いてる、RED氏から読者さん集めて
忘年会やるでぇ~とお声がかかったので行ってみました。

どんなところでやるのかなと興味深々。
ところが、大手飲食チェーンのコロワイド配下のお店。「La Pausa」(ラ・パウザ)京橋店らしい。

HPを見ると飲み放題食べ放題で2600円。安いのは嬉しいがお味もそれなりやろうなぁと思うけど、
楽しかったらええわ~と考え直して参加。

REDさんのお仲間や読者さん、ブロガーさん集結。まさちゃん、momoちゃん、くっさん以外初対面。
しかもおきれいな方多くてでごっつう緊張します(笑)

IMG_3338.jpg
ざっくり撮ってしまいましたが、食べ放題メニュ。最初に三種類出て、その後御一人3種類頼めるらしい。
めんどくさいから誰か様みたいに、

メニュー全部~!

って言ったら、ジャニーズ系の顔した店員のお兄さん。それはちょっとって(笑)やはりね。

IMG_3345.jpg
マルゲリータピザ

IMG_3341.jpg
シーザーサラダ

IMG_3343.jpg
ツナのトマトソースパスタ

IMG_3347.jpg
ピリカラポロネーズ

列記してしまいました。(ホントはその他のモノ食べるの必死で撮ってない。。。笑)

でもね、意外にどれも美味しいんですよ。この手のモノは冷凍モノでしょうけど。
ぜんぜん、某なんちゃらチェーンに比べたら美味しい。怖いくらいに(笑)
それだけよく研究されているのでしょうか。

おいしいもん食べて飲んでたのしもう!のまさちゃんが手配してくれて、食べ放題、飲み放題で
一人2,000円でした!!ホントお値打ちだと思いますよ。

会社あたりで若い子を連れて行かないといけない時に覚えておくのはよろしいかと思いますよ~
何でも思い込みで判断したらダメやね。改めて思い知らされました。


今回はいろんな方とお話ができて楽しかったです。REDさんはじめご参加の皆様。
ありがとうございました!!



人気ブログランキング参加中です!!

↑よろしかったら、上記から投票をお願いします。↑



La Pausa」(ラ・パウザ)京橋店   
大阪市都島区東野田町5-1-21 柴甲ビル1F
TEL 06-6355-7480
※全国各地に店舗あります。コロワイドさんのHPでご確認下さい。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

  • まさちゃん
  • URL

今回はご参加くださりありがとうございました!
この店はちゃんと釜があってそこで焼いてるねん♪
だから、値段からしたらなかなかいける感じやと思います!(笑
最近はチェーン店のレベルも上がってきてると思いますわ!

  • 笑太郎
  • URL
 

このオフ会( 忘年会 )で初めてお会いさせていただいたのに
なんか 以前から うなぎんサンを実際に存じ上げていたような..
そんな少し不思議な感覚が有りました( ぉ互ぃソウルメイト? )
                       ( ニャンコ 大好きデスか?.. )
この会において、各テーブルのみんなにイロイロと気を遣っていた
だきまして 本当にありがとうございましたスミマセンでしたァ。。

  • JAIL☆JYURI
  • URL

お疲れさまでした~~!!
忘年会たのしかったです~。
ココ、マジで安いですヨネ!ビックリ!!

よろしければリンク貼らせて頂いていいですか?

  • ミズリン
  • URL

リンクありがとうございましたぁ~
ほんと、ここは意外と美味しかったですね。
やはり、実際に行って自分の口で確かめないといけませんね。
ほんとに、終始にこやかでフットワークの軽いうなぎんさんのおかげで
女子達は(一応私も女子ということで)どっしりと腰を据えて飲むことができました。
ありがとうe-343

  • うなぎん
  • URL
まさちゃん

まいど!

先日は手配頂きありがとうございました。
個性豊かな方々が多く楽しかったです。食べ物も美味しかったし。
これからの大不況。こんなお店が増えると良いですね。

またよろしくお願いします。

  • うなぎん
  • URL
笑太郎さん

先日はお世話になりました。

ご評価頂いたようでありがとうございます。
そんなに大した奴ではないので(汗)
バイトのお兄さんの動きが遅かったんで先に片付けただけなんですが(笑)
よろしくお願い致します。

  • うなぎん
  • URL
JAIL☆JYURI さん

先日はありがとうございました。おかげ様で楽しい時間を過ごせました。
今回はお店の事や皆さんとお話をしていろいろ勉強になりました。

リンクお願い致します。私も貼らして頂きますね。
よろしくお願いします。

  • うなぎん
  • URL
ミズリンさん

リンク私も貼らせて頂きました。よろしくお願いします。

単にバイト君の動きが遅いし、忙しくしているようだったので片付けてしまいました。
普段はそんなに動きませんので(笑)

また、皆さんとお会いできる時を楽しみしております。

同じく...

こんにちは
そうなんですか!
コスパがいいのですね。
知らなかったなあ。パスタが好きなのでいいかも。

ありがとうございます。

  • うなぎん
  • URL
銀さん

どもです。

美味しいと言ってもファミレスレベルのものと比較してのお話ですので(笑)

これからはチェーン展開する外食産業も安いのは当たり前。一般店と同じ旨さや
満足感ががないと顧客に見放されるでしょうね。厳しい時代になりました。
また、ご一緒しましょう。

Leave a Reply










Trackback

今回は京橋で忘年会16人とこじんまりとした会になりました!! 会社の忘年会って気を使ったりする事ってありますよね!そんな会は楽しくないですね!! 人間関係ですから多少の気を使うのは当然ですが、変な気を使わないといけない会って最悪です!! と言うことで「変な