京ごはんふゎっとふゎっと 大阪・南船場

いつもは、南船場界隈で生息中。
会社や商店が多いエリアなので飲食店も多数あります。
でも、なかなかお昼の時間帯は食べに行けないから、
開いている所やお弁当で済ませる事も多し。

たまには探訪もしないとね(笑)

CA3A0673.jpg
11月18日にオープンしたばかりの新店。
京ごはんふゎっとふゎっと に行ってきました。
お若いご夫婦が開かれたよう、で新鮮な雰囲気が店内に漂ってます。
CA3A0674.jpg

ハンバーグ好きですから、迷わず注文です(笑)

CA3A0671.jpg
煮込みハンバーグです。
ソースもハンバーグもお若いお二人のお気持ちが移ったのか、
肉の甘みと少し苦味あるソースが相性バッチリでございました。
何グラムかはわからないけどしっかり食べた感覚になります。
ごはんおかわり自由も良い感じ。
それから一緒に付いているポテトサラダが美味しい。
甘みがあるんです。使っているのはきたあかり??
お芋自体の味が前に出てて面白かった。

CA3A0672.jpg
内容は煮込みハンバーグと小鉢、
ごはんにお味噌汁です。
ご主人は修行を積まれ独立されたのでしょう。
お味噌汁や小鉢の煮物のお出汁が非常に丁寧な味付け。
是非とも、夜にお伺いして京ごはんを頂きたいですね。

楽しみなお店が近くにできましたわ(笑)

人気ブログランキング参加中です!!

↑よろしかったら、上記から投票をお願いします。↑


京ごはんふゎっとふゎっと
大阪市中央区南船場3-1-7日宝東心斎橋ビル1階
時間:11:30~14:00、17:30~23:00


関連記事
スポンサーサイト
Theme: おいしい店紹介
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

  • ミズリン
  • URL
お疲れ様でした

お初にお邪魔いたします。
昨晩はお会いできて嬉しかったです~
まめまめしく動いてらっしゃったからお疲れでは無いですかe-3
ブロガーさん達のパワーにはいつもながら圧倒されます。
うなぎんさんは便利な所で生息されてるのですね?
羨ましいです。
これからもうなぎんさんブログを参考に
美味しそうなお店に突撃させていただきます~e-282
よろしくお願いします~~e-466

リンク貼っていいですかぁ?

  • 笑太郎
  • URL
昨夜は..

.. お疲れ様でした 有り難うございました。。

   煮込みハンバーグ、ほんとッ 美味しそうですねぇ~ v-10
   お若いご夫婦の気持ちも煮込まれているようデスね i-179

  • うなぎん
  • URL
ミズリンさん

先日はありがとうございました。お手製クッキー美味しかったです。
お初にお会いする方ばかりで緊張しました(笑)

こんなブログでよろしければリンクお願いします。

  • うなぎん
  • URL
笑太郎さん

ども~こんばんはです。
先日はいろいろとお心遣い頂きましてありがとうございました。
楽しかったです。またよろしくお願いします。

  • BS研T
  • URL

うなぎんさん、お近くに生息してはるみたい。

ここ、若夫婦が一生懸命で感じ良く、応援してあげたくなるお店ですよね。

どこぞでお会いできるのを楽しみにしております。

  • うなぎん
  • URL
BS研Tさま

お越しやす!

ランチ限定ですがその辺りを蠢いております(笑)
お店にお伺いした時にお会いできたらいいですね。

よろしくお願い致します。

Leave a Reply










Trackback