洋食屋カトリーナ 大阪・なんば 洋食  芸人さんも食べてはるのかな?

最近、ちょいっと忙しくて御飯にも行けず。
ブログ更新さぼってました。すみません。
おかげでブログランキングもダウン~
宜しく応援お願いいたします。
そやけど毎日更新されている方々偉いわ~

今回は洋食屋さん。

大阪、なんばグランド花月NGKの近く、
歩いて40歩くらいのところにあります。
洋食屋カトリーナ
カトリーナ
ちょっと入るのに躊躇するような入り口(笑)
お二階へ。


お店のHPによると、

老舗洋食店「明治軒」で修行を積んだ店主が、
なんばに開店した本格洋食店。
とろとろ卵のオムライスは絶品!

グランド花月近くにアクセス抜群!!
秘伝のデミグラスソースやトマトソースをたっぷり使った
オムライスはお店の看板メニュー。
昼はランチに、夜は家族とのお食事や、気の合う仲間と
レストランバー感覚で、と使い勝手は抜群!
吉本の芸人さんも多数訪れます!!
毎日通えばファンの芸人にあえるかも?


と記載ありました。

大阪では有名な洋食屋「明治軒」には
行った事がないですが期待が持てます~
お値段も良心的です。
店内の壁には吉本芸人の方々のサイン色紙がぎっしり。
恐らく、日本で一番多い数じゃないでしょうか。
ヨシモトファンには堪らない空間かも。

名物と言われるとろとろ卵のオムライス
いろいろなフライものセットを頂きました。
オムライス1
フライものは別皿で。
三種
コロッケ(エビクリーム)エビフライ、ヘレカツの皆さま。

オムライス2
オムライスもぎっしり~

食べました。。。。。。




そして。
食べました。。。。




また。
食べました。。。   口の中に汗が。。。

トロトロ卵は美味しかったけど、上にかかったデミグラソースや
中のライスの味付けが、ワシには甘すぎました。
もっとデミグラの濃厚さがほしかった。
または、ケチャップソースの方が卵のまったり味を
しっかり引き締めてくれそうな気がしますね。
あくまで好みの問題でありますが。


フライものは手作り感はありました。
一つ一つの単価からすると致し方はないけど単調なお味。
少々高くても中身のグレードを上げた方が、
全体がもっともっと美味しくなるような気がします。

日本で一番のお笑いの地にお店があるのですから、
全国から来た観客達に大阪の洋食は旨い!と
唸らせる日本一のお味を目指してもらいたいですね。

今度はカレーやハヤシを食べてみよう。

洋食屋カトリーナ
大阪市中央区難波千日前10-16
ベスト!Mビル2F
TEL06-6644-5439
営業時間
11:00~20:30、火曜 11:00~16:00
定休日:第2・3火曜日

お店のHP

人気ブログランキング参加中です!!

↑よろしかったら、上記からご投票下さい。↑



関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

  • Kawachi
  • URL
Kawachiです♪

 こんばんは♪弊ブログへの書き込みありがとうございました♪

 NGKのすぐ近くなら場所柄を考えてもお安い方なので、千とせの肉吸いの帰りにでもと思いましたが味もそれなりでしたか…(笑)

 これからもちょくちょく覗かせて頂きますので宜しくお願いします♪

kawachiさん

コメントありがとうございます。

お味は悪いとは思いません(笑)好みとおもいます。
肉吸い一度食べました。なかなか昔ながらのお味でよかったですね。

今後とも宜しくお願い致します。

Leave a Reply










Trackback