やなもり農園秋冬野菜食事会・大阪箕面

先日、いつもお世話になっている梁守さんのご自宅で「やなもり農園秋冬野菜食事会」が催されました。
生産、流通、飲食店の方々が多く参加されて賑やか。
今回、炎の浪花男さんのお誘いで食いしん坊なだけの
私も参加できました(笑)おおきにです。

やなもり農園
まずは農園へ。みんな青々と元気に育ってます。
丹精こめて作られている様子がわかります。
カブ

甘みがスゴイ「らふらんすかぶ」
にょきにょき。家で食べましたが、甘い!
こんなに甘く味の濃い野菜は食べた事はないです。
あと、竹の子みたいな背の高い、「たけのこ白菜」を
その場で頂きましたが葉のシャキシャキ感が素晴らしい。
隅々までベジタブルデザートみたいに甘くておいしかったです。

すごいね。やなもり農園野菜。
素人の私が食べても味の違いがわかりますよ。

略して  「やなベジ」!!

辛味大根
辛味大根。
辛いが後味は甘い・・・・不思議だす。


さてさて、こんなに美味しい野菜やバームクーヘンで
育った蔵尾ポーク等々の料理でパーティーがはじまります。
これだけでもワクワクするのに、料理の調理はマーブルトレサグラの溝口シェフはじめスタッフの方々が腕をふるいます。

料理3
聞きますと、朝早くから下ごしらえの準備をして頂いたとの事。
ありがたいですね。

蔵尾2
クラブハリエのバームクーヘンで育った蔵尾ポーク。きれいなライン。

I料理1

たこ
続々と料理が出てきます。おいしそうですわ。
食べるぞーと思いつつ撮っていたら、


群がる人

出遅れますた~~@

鹿肉
鹿肉入ってます。秋らしい味覚で旨かった!

料理4
イカ墨がたっぷり。どんな味なのか楽しみです。

蔵尾4

蔵尾1
蔵尾ポークこんがり焼けて旨そう~

メイン1
やなもり農園野菜と合わせたら

メイン2
最高においしいメイン料理。
贅沢な会ですね。

当然イタリアン料理の会なのでパスタも食べました。
さすがプロが作ったもの
アウトドアでの調理も完璧であります。

まだまだ、美味しいモノがありましたよ。
梁守さんのお母様が作った赤飯や
キュウリの漬物。
もちろん、やなもり農園産です。

お酒は小松屋さん伊丹空港のワインショップグラシアスさん
から、おいしいビールやビオワインが頂けました。

それからそれから、
しゃぶしゃぶ
茨木の和食店わんさかさんの「わんさか女将のポン酢」で蔵尾ポーク、
八尾の結城農園さん

菊菜 をしゃぶしゃぶ。あっさりしてて最高!

賛州
情熱うどん讃州のうどん

釜たけ
もうひとつ!釜たけうどんの釜たまうどん 卵が絡まっておいしい。

デザートは野菜くだもの販売「のらさん」
ご提供のラ・フランスとりんご
甘くて美味しかった!

おなかいっぱい!この後に、麺哲さんとこでラーメン食べたのはナイショです(笑)

ご参加の皆様ありがとございました!


こだわり野菜 やなもり農園
http://yanamorinouen.shop-pro.jp/
通販でお買い求め頂けます。(但し数量に限りあり)詳しくはHPをご覧下さい。

人気ブログランキング参加中

↑よろしかったらご投票下さい。↑



関連記事
スポンサーサイト
Theme: 美味なるもの
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

Leave a Reply










Trackback