nuvelle dining quatre lapin キャトルラパン 大阪 北新地

大阪は北新地にあります、カウンターだけのお店。
nuvelledining quatrelapin ( キャトルラパン )に行ってきました。

4人で行ったのと直前予約だったので夜9時半スタート。まるでスペイン人のディナータイムみたいです(笑)
おかげで貸切状態になりました。
ここはお昼のステーキ定食が有名ですが、夜もなかなか素晴らしい。
コースのみ。7,000円と10,000円。
だけど、だけど期間限定で半額~http://r.gnavi.co.jp/k457400/ ぐるなびに半額クーポンあり。

3500円コースを頼みました。キャトル前菜

前菜でございます。
これで一人前。いろいろありすぎてどれから食べたら良いのかわからなかった(笑)
特にかぼちゃのムース(れんげの上にあるもの)と真ん中のフォアグラのパイ包みは
実に美味しかったね。
さわらのマリネ、さんまのお造り、タスマニア産粒マスタード添、手毬サーモン、地鶏の照り焼きetc

キャトルスープ
ビシソワーズのスープおいもの甘みがしっかり。このあたりで心も気持ちもアマアマモード。
バケットバケットとスープを一緒に頂くのが好き。

キャトル魚
上にはフォアグラ、鯛はカリッとホタテ貝はジューシー。古代米のリゾットまであり
きゃとる
ここら辺りで記憶が・・・・・肉の甘みと風味が良かった
一緒に行った、炎の浪花男はんによると豚バラ肉の煮込みです。(記憶喪失。。)
ショコラブリュレとフルーツ盛りデザート きゃと
チョコ好きなワシの心をわしづかみ(笑)
ワインもフルボトルで3000円より。これだけ食べてワイン3本空けて飲んで一人6千程度でした。
しかも北新地。有り得ないコスパ。大阪で一番違いますかね(笑)


特選お奨めです。マスターのトークもなかなかエエ味してはります。毒舌系やけど。。。

キャトルラパン (quatre lapin)
TEL 06-6343-8663
住所 大阪府大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル 5F
営業時間 18:00~24:00 ランチもあり。
定休日 :不定休 
予約は必須です。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、ポチっと(投票)お願いします!
 頑張って更新します!応援よろしく!↑


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • パマル
  • URL
うらやましいなぁ~

いつも色んな情報収集 頭が下がります。
それにしても「半額クーポン」はすごいなぁ~

  • うなぎん
  • URL
パマルさん

ここはお仲間から教えて頂きましたよ。
客側から考えるとコスパ、味ともに文句ありません。
不思議な店です(笑)


Leave a Reply










Trackback

「隠れ家フレンチ」大満足! 『明日の午後9時半から(予定)空いてますか?』 ウチらの“エスニック料理の呑み会”担当の “うなぎん”からのメール。 そないな時間からどこへ行くねん? 予定は空いてるンやけど、バーかイベントなんかなん? と返信すると、なんと答えは驚