SEKUWA & STANDING BAR GORKHA BAZAR (ゴルカ・バザール)大阪 谷9

大阪は谷町9丁目にある、
立ち呑みネパーリーバル。


ゴルカ2

隣には本格的ネパール料理レストランも併設。
カップルや仲間、おひとり様でも気軽に入れるのは
ありがたいです。
マスターはネパール人のタバさん。
気さくに日本語(大阪弁)で話してくれるから、初めてでもお気軽に。
しかも『探偵ナイトスクープ』で平井賢に激似と紹介された位の男前。
だからか女性客も多し(笑)


ゴルカカレー2
もも

お料理はカレーやナンのみならず、
ネパール料理の定番、チョウメン、モモやシェクワもあり。
スパイシーさはやや辛。
もちろん、言えばもっと辛くしてもらえます。
ナンはパイのようなサクサク感があって旨かった。
今まで食べた中で一番です。
チキンカレーはサッパリ辛い系。
だからいくら食べても胃にもたれない。

こんどはネパールの野菜系料理も食べてみたいですね。

8月から立ち呑みスタイルに戻りました。
隣のネパールレストランも含め今も発展中のお店。
訪れた際には何かが変わってるかも(笑)



もちろん、料理もお酒もおススメです。

ネパール旅行気分で一度行ってみて下さい。


SEKUWA & STANDING BAR GORKHA BAZAR (ゴルカ・バザール)
TEL 06-4304-1608
住所 大阪府大阪市中央区高津1-2-16

関連記事
Theme: インドカレー
Genre: グルメ

Comment

  • 炎の浪花男
  • URL

えっ、「立ち飲み」にまた戻ったんかいなぁ。
ここでもまた「飲み会」せんとあかんなあー!
みんなで行って、色々なもん食べんとホンマの実力わからんもんなぁー!

「直球(ストレート)一本勝負!」のゴルカバザールはこっち
http://d.hatena.ne.jp/naniwaotoko/20070725

  • うなぎん
  • URL
そうですね。

ども、コメントおおきにです。
いろんなもの食べてみないとね。店の人はみんな良い感じですから。

近日行きましょう!

  • アネキ
  • URL

ここの500円プレートが好きv-238です
とってもお得でおなかいっぱいw

  • うなぎん
  • URL
アネキさん

コメント返し遅れて申し訳ございません。

500円プレート?
そんなのあるの。一度機会あったら行ってみます。

Leave a Reply










Trackback