【禁煙店】酒の奥田 大阪・天満 大阪の立ち飲み大衆酒場

ちょっとずつ、季節は秋に移っていっているのか
猛烈な暑さからは、落ち着いてきたように思いますが
これからどうなるんでしょうね。

「立ち飲み大衆酒場」という言葉があるのか、無いのか
わかりませんが、もしあれば、こちらのお店を推薦したいですね。

9-IMG_5096.jpg
「酒の奥田」さん。

JR天満駅から歩いてすぐにあります
大箱の立ち飲み店。店内は禁煙です。
カウンター以外にも、グループ用の
立ち飲みテーブルスペースもあるから
詰めたら100人位いけそうな感じ。
いつも賑わい活気のあるお店です。

8-IMG_5094.jpg
酒もアテ(つまみ)もお手軽価格。
毎日センベロを楽しむことできますな(笑)
料理、飲み物以外は、人が写ったりするから
店内の様子は撮ってはダメとなっております。
酒屋さんが母体のお店
飲み物メニューは、かなり豊富で安いです。

2-IMG_5065.jpg
まあ、僕はハイボール派なので
こればっかりですが。。。(汗)

5-IMG_5080.jpg
角のハイボールをお願いしたら
角とソーダは別々に提供。
合わせても400円いかない
角230円に、ウィルキンソン炭酸水110円。

6-IMG_5081.jpg
お好きに割ってのスタイル。

4-IMG_5076.jpg
ここのおでんが好きですわぁ。
梅焼き150円にコンニャクは50円
一個がです。

7-IMG_5090.jpg
厚揚げにジャガイモも。
確か100円にプラスの値段だったかと(失念)

3-IMG_5069.jpg
水餃子も200円少々だったかな。

1-IMG_5063.jpg
湯豆腐も食べたら結構お腹が一杯に。
ここの揚げ物も人気で皆さん頼んではります。

4-IMG_3988.jpg

3-IMG_3983.jpg
別の日では、どて焼き
白味噌ベースのすじ煮も。

好きなモノ食べて、飲んで
一日の疲れを癒せたら
それで幸せな事ですよ(笑)

ごちそう様でした。
また、寄せてもらいます。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅


関連記事
Theme: 立ち呑み/立ち飲み
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback