讃岐うどん今雪 大阪・神山町 美味いうどんを食って、暑さと戦います。

毎日暑いですね。
朝から堪らんぞ(笑)

逆に、東日本周辺は日照不足だそうですが。
お盆過ぎると、夏バテか
毎年体調が良くない日が増えます。
疲れやすいね(汗)
もう年かな??

13-IMG_4632.jpg
そんな時は、
美味しいもの食べて元気チャージです。
「讃岐うどん 今雪」さん。
神山の交差点近くにあります。
西天満や堂山からも歩いて行けますよ。

1-IMG_3436.jpg
暑い時にはスパイシーに。
かしわ天カレーうどんと高菜ご飯のセット。

2-IMG_3441.jpg
出汁の効いたカレーうどんの中には
揚げたてのかしわ天がたっぷりで
ボリュームがあります。

4-IMG_3445.jpg
グミ感のある伸びやかなうどん。
温かい状態でも美味いです。

3-IMG_3442.jpg
高菜ご飯と。
ちょっと食べ過ぎたかな(汗)

08-IMG_4617.jpg
お昼のお得なメニュー。
売切れご麺です。

07-IMG_4614.jpg
あと、今の時期に食べられるメニューもあります。
スタンプラリーどうですかと
お店の方に言われましたが、時間無くて周れないです(汗)

09-IMG_4620_201708200000546f6.jpg
夏メニューの中から、
ダシ香る冷やし坦々うどんをお願いです。

10-IMG_4622_20170820000055494.jpg
ピリ辛風味で美味しそう。視覚でも訴えてきます。

11-IMG_4624_20170820000056bc5.jpg
ピリ辛肉みそと

12-IMG_4630_20170820000058509.jpg
出汁がベストバランスに整っていて、さっぱりとしたお味で
猛暑の夏にぴったりな坦々うどんでした。

06-IMG_4322.jpg
日曜日も営業されているので
お休みの方も美味しいが楽しめますよ。

ごちそう様でした。




関連ランキング:うどん | 中崎町駅扇町駅天満駅


関連記事
Theme: うどん
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback