すし政西店 大阪・天五 リラックスして寿しを楽しませてさせてもらいました。

暑さに負けないよう
ちょっとガソリン補給します(笑)
昭和の雰囲気が残る
老舗のお寿司屋さんへ。

8-IMG_3157.jpg
天五の交差点から天五中崎通り商店街へ。
少し中に行った、人気立ち飲み店の稲田酒店さんを
通り過ぎてお伺いしました。
「すし政西店」さん。

2-IMG_3140.jpg
飲み物は、
焼酎水割りをもらいます。

5-IMG_3148.jpg
メニューです。
お手軽な価格で寿しが楽しめます。
見る程に迷ってしまう。何にしようかと(笑)

1-IMG_3135.jpg
そんな時は、好物の料理から。
うざく。
炙ったうなぎをさっぱりした
キュウリもみと一緒に。
脂がのったうなぎの切り身が美味い。

4-IMG_3146.jpg
そして、にぎりも握ってもらいます。
まぐろ。
鮮度良くて美味しい。
天満の大衆寿し店の中では
こちらのお寿司が好きです。

6-IMG_3153.jpg
身が甘いウニは、軍艦巻きで。

3-IMG_3144.jpg
そして、好物の玉子も。

7-IMG_3156.jpg
お手軽にお寿司を楽しませてくれはる
良いお店です。
また、行ってみたいと思います。

ごちそう様でした。




関連ランキング:寿司 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback