餃子と唐揚げの酒場 難波のしんちゃん 大阪・なんば 餃子食べたい!そんな時は餃子酒場へ。

夏の後半は、いつも体調が芳しくないっす(汗)
疲労感が抜けない(笑)
もう、ええ歳こいてますからね。

労働帰りで疲れた時
ちょっと、こちらの餃子パワーをいただきに。

09-IMG_3617.jpg
10-IMG_3619.jpg
「餃子と唐揚げの酒場 難波のしんちゃん」さん。
場所は、なんばパークスの向かい側、
お隣には、天下一品 難波ウインズ前店さんがあります。

3-P1160907.jpg
フードメニュー
店名通り
餃子と唐揚げがオススメとあります。
その他に刺身や居酒屋メニューも。
夜遅くまで営業してはりますし
一階はカウンターとテーブル席。
二階には、テーブル席があるので
おひとり様からグループでワイワイと
いろんなシーンで使えるお店ですな。

4-P1160909.jpg
飲み物メニュー
ビームハイやレモンサワー等
餃子、唐揚げにはピッタリの飲み物が
お手軽価格でご提供。
これは嬉しいっすよ。

2-P1160904.jpg
いっときましょう。
強炭酸ビームハイ(190円)

1-P1160899.jpg
お店からの美味しい指南。
全部一気にやるのも良し。
何度か分けて楽しむも良し。

01-IMG_3593.jpg

02-IMG_3594.jpg

06-IMG_3606.jpg

8-P1160937.jpg
お願いしたのは、
にんにくたっぷりの男餃子。
鉄板に乗せられてご提供。
ハウハウしながらニンニク効いた
餃子にタレ付けていただきます。
疲れが取れて元気になった気分(笑)

7-P1160935.jpg
もちろん、唐揚げもお願い。
モモ肉とムネ肉のミックスで。
結構ボリュームある。
食べ切れるかな。

5-P1160918.jpg
もちろん、炭酸が効いたハイビームと。

6-P1160933.jpg
勢いでマグロの刺身も。

08-IMG_3612.jpg
お腹いっぱい。
元気が戻ってきましたよ。

まだまだ暑い日が続きますが、
適度に、元気になるものを摂りながら
夏を乗り切っていきたいですね。

ごちそう様でした。




関連ランキング:居酒屋 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)


関連記事
Theme: 鶏唐揚・鳥唐揚・からあげ
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback