ビンドゥ 梅田店 大阪・太融寺 暑い日はカレーが食べたくなる。

暑いと食べたくなるもの。
カレーが一番に思い付きます。僕はね(笑)
美味しいところが最近たくさんできて来て
食べ歩きもしてみたいが、暇が無くて(涙)

そんな中ですが、こちらへ時々ランチに行かせてもらいます。

06-IMG_3592.jpg
「ビンドゥ 梅田店」さん。
がっつりボリューミーなカレーランチを食べさせてくれはります。

05-IMG_3590.jpg
ランチメニュー
僕が食べるのは、日替わり、チキン、玉子とキーマ、野菜のカレーから
ひとつ選択、ナン、サラダと飲み物付きのAセット(880円)か
または、Aセットのカレーに海老カレーも選択可能になるBセット(1,020円)
チキンティッカとシシカバブ、ライスが、さらに付いてきます。
大体、腹ペコな時に行くのでBセットを頼む事が多いです。(だから痩せない。。)

01-IMG_3577_20170803170701349.jpg
最初はサラダから。

02-IMG_3579.jpg
そして、Bセット。
ナンが皿いっぱいになる程、大きいです。

03-IMG_3582.jpg
この日は、海老カレーで。

04-IMG_3585_20170803170706a43.jpg
トマト風味がするカレーで
なかなか美味しかった。

8-IMG_7702_20170803165922c74.jpg
チキンティッカとシシカバブも。

7-IMG_7701.jpg
とある日の日替わりは、茄子とキーマカレー
辛さが選択できるので、辛めで。
後から、大汗かいて難儀しましたが(笑)

2-IMG_2768.jpg
これも好きなカレーです
ほうれん草とチキンのカレー。

3-IMG_2770.jpg
これにも、辛い方が美味しいね。

08-IMG_4060.jpg
ナンはお代わり可能ですが
食べ切るのに必死で
お代わりした事はありませんが、
大食いの人ならいけそう。

9-IMG_7706.jpg
ホットチャイをいただいたら

5-IMG_7698.jpg
もうお腹いっぱい(笑)

帰り際、店を出る時に、お店の方から、
Thank you. sir!
と言われると日本の外に来たみたいで
良い気分転換になります。
また、どこかに来たくなりました。

ごちそう様です。



関連ランキング:インド料理 | 扇町駅中崎町駅東梅田駅


関連記事
Theme: カレー
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback