ロッキーカナイ 田町店 東京・田町 がっつり美味いもんが朝まで飲み食いできます。

先日行った、KL弾丸旅の途中
飛行機の乗り継ぎの関係で東京・田町に投宿です。

時間は、もう12時近く。
夜中に腹減ってきた。
ガマンすれば良いのに、食いしん坊はそうする事ができず。
コンビニで何か買ってお腹を紛らすのも一手だが、
初めての街。ちょっと、外へ行き、さ迷ってみます。

JR田町駅、都営三田駅から近く、
慶應義塾大学三田キャンパスもある街
何かあるやろうと思ったが、さすがに夜12時近く(笑)
開いているところが少なくて、オッ思えるところには
なかなか出会えず。
ネットで調べてみたら情報が出てくるのでしょうが、
昭和な考えが抜けないオサーン(笑)
自分の感で探してみたい。
そうこうしている内に、
駅から南下したところで、一軒だけ明るい黄色の看板のお店が。

6-IMG_2334.jpg
「ロッキーカナイ 田町店」さん。
結構、お客さんで賑わってはります。8割位の入りかな。
入ってみます。
お店の看板に書いてある
飾らず、気取らず飲めるに魅かれてね(笑)
営業時間を尋ねたら、朝5時までとな。
これは、ゆっくりできる。

1-IMG_2320.jpg
ここでも、黒ホッピー。
東京では、ホッピーばかり飲んでいるなぁ。

2-IMG_2321.jpg
お通しです。
これが、なかなか美味い。
ケバブ風のスパイス味がするドレッシングがかかった
千切りキャベツとチキン。
これは、ええわぁ。
お通しの美味い店は、料理が期待できますからね。

ほんまは、メニューとか撮らなあかんのでしょうが
メールの返信とかに追われておりました。

4-IMG_2328.jpg
まぐろ刺し
氷を下に盛って出されます。

3-IMG_2325.jpg
奴も。
ラー油とゴマの風味が効いたタレで
なかなかヨロシイ。

がっつり肉系メニューが充実しているお店なのに
あっさり系のメニューばかり頼んでしまう。
深夜ですから(汗)
魚とさっぱりしたモノが食べたかったし。

5-IMG_2331_20170629163902f47.jpg
ちょっと、焼き物を。
鶏とキャベツをみそ味で焼いたのを。
これも焼き加減が上出来で美味しくいただきます。

ここは、お仲間で来てがっつりシェアをしたい
お店だと思いますね。
肉系、ガッツリ系のメニューが多いから。

近くにあったら通いますな。
ここは。

ごちそう様でした。



関連ランキング:居酒屋 | 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 居酒屋
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback