ラー麺 ずんどう屋 梅田店 大阪・梅田 ポイントをついた味が、くせになりますね。

お昼の時間です。
でも、ゆっくり食べる余裕が無い時も(汗)
丁度、阪急東通り商店街に居たので、こちらへ行ってみました。
前から気になってたし。

お初にお伺いです。
「ラー麺 ずんどう屋 梅田店」さん。

食券を買って店内へ。
女性の方らでお店を営業してはりました。
店内は、都心のド真ん中、狭い空間をぎりぎりまで有効利用。

2-IMG_1225.jpg
注文は、味玉らーめん。
要は、元味らーめんに煮玉子トッピングですな。

1-IMG_1221.jpg
がっつり入った高菜の器が。
これは、無料で提供されます。
白ご飯が進みそうやわ。

食券を渡す際、ラーメンに入れる背脂の量
あっさり・普通・こってり・まみれ
麺の種類、細麺、ちぢれのどちらか、
それと茹で加減が聞かれます。
お好みで。

3-IMG_1240.jpg
注文してから、ほどなくご提供。
食べる時間が余り無い時にはこれは助かります。

4-IMG_1233.jpg
スープは、こってりな豚骨風。
やや味が濃くねっとり系。
でも、そんなに味はしつこさを感じない。
食べやすい部類。
麺は、細麺で。
ねっとりとしたスープが麺にからんできます。

5-IMG_1236.jpg
平日のランチタイム時には、替玉ひとつ無料サービス。
しかも、麺の種類の変更も可能、無料の言葉に弱い僕は
サービスの替玉を、ちぢれ麺でオーダーします。

6-IMG_1239.jpg
こちらの麺の方が、食べやすさの面では
ここのスープに合っている気がします。

いずれにしても、チェーン店らしいポイントを突いた
味加減、また食べたくなってしまう一杯でした。

ごちそう様でした。




関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅中崎町駅梅田駅(大阪市営)


関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback