うなぎんの味言葉、香り言葉|モーリ亭 南森町店 大阪・天二 みんな好きでしょう。洋食ランチ。

モーリ亭 南森町店 大阪・天二 みんな好きでしょう。洋食ランチ。

ゴールデンウィーク楽しんではりますか(笑)
僕も、ちょっとだけお休みをいただき狙っていたイベントへ。
楽しかったけど、人も多く疲れました。
ウィークデーに行けるなら、この時期は外した方が良いよねぇ。

そんな中、外したくないお昼ご飯の時間です(笑)
自分転換も兼ねて、お初のところへ行ってみました。

10-IMG_1081.jpg
「モーリ亭 南森町店」さん。
場所は、南森町駅から天神橋筋商店街を
大阪天満宮の方、南に下った、天二(天神橋2)にあります。

閉店後には、よくお店の前を歩いていますが
営業時間中は初めて。
洋食が大好物なので楽しみですわぁ。

01-IMG_1053.jpg

02-IMG_1056.jpg
ランチメニューです。
どれもお願いしてみたい(笑)

03-IMG_1058.jpg
ドリンクメニュー
夜の時間帯には、ビールセットがあったり
洋食をつまみに一杯、または、宴会もできるメニューもあります。

04-IMG_1062.jpg
ランチメニューから、煮込みハンバーグと温玉を。
ハンバーグマイブームは、しばらく続く模様です(笑)
ランチセットに付いている、スープとサラダ。

07-IMG_1070.jpg
ライス登場。
量ありますね。

06-IMG_1065.jpg
グツグツとデミグラソースが熱く泡が立っている状態で
ご提供。

08-IMG_1073.jpg
温玉を崩して黄身の滴を全体に。

09-IMG_1076_201705070048071a2.jpg
熱々のハンバーグと玉子、ソースを
一緒に。熱々で美味しいです。
これ、気に入りました。

12-IMG_1109.jpg

13-IMG_1111.jpg
別の日にも再訪です。
ちょっと、オムライス食べたくなってね。
でも、メニューを見ていて
トルコ風ライスの方に変更です。
だって、トンカツ、トロトロ玉子のチキンライスに
ケッチャップとデミグラと2種類のソースが
別けて盛られています。
こっちを楽しむ方に変更(汗)

15-IMG_1118.jpg

16-IMG_1122.jpg

14-IMG_1115.jpg
思った以上のボリュームと重さがあって
若者向きやね。食べるの必死で
食べ過ぎたよ(笑)

お腹いっぱいになって
午後頑張れそうです。
ごちそう様でした。


モーリ亭 南森町店



関連ランキング:洋食 | 大阪天満宮駅南森町駅なにわ橋駅


関連記事
テーマ : 洋食
ジャンル : グルメ

Tag:洋食  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング