うなぎんの味言葉、香り言葉|がっつりBEEF ~KING OF STEAK~ 大阪・天三 ハンバーグランチを。

がっつりBEEF ~KING OF STEAK~ 大阪・天三 ハンバーグランチを。

お昼の天神橋筋商店街。
ちょっと行かない内に、新しいお店ができていますね。

6-IMG_0774.jpg
今回は、こちらでランチ。
「がっつりBEEF ~KING OF STEAK~」さん。
天三(天神橋3丁目)にあります。

5-IMG_0770.jpg
店名通り、がっつりステーキを食べませんか的な
ラインナップです。
最近、流行っていますね。
ガッツリと肉を食べさせるお店。

1-IMG_0756.jpg
そんな中、注文しましたのは
がっつりハンバーグランチ。
ステーキ食えよと言われそうですが、
お肉だと重たい気がして。
この後も仕事だし(汗)
それとハンバーグ食いがマイブーム。
ハクション大魔王並みに食べとる(笑)

注文後、ランチセットに付いている
コンソメスープ、ご飯とサラダがご提供。
ご飯が美味しく炊けていて好印象。
お酒を飲まないランチでは、ご飯が美味しいか
どうかで印象が変わってしまうんです、僕。
ランチメニューでは、ご飯お代わり可。

2-IMG_0760.jpg
来ました。
がっつり250gのハンバーグ。
熱々に熱された鉄板にてご提供。
ソースがジュウジュウと音がして
食欲がそそります。
セットされていた紙エプロンを予め着けていて
正解でした。
シャツにソースが飛び散るとやっかい。
デミグラスソース、おろしポン酢か選択可。

3-IMG_0763.jpg
ちょっとハンバーグをずらすと
下には、玉ねぎ。
熱が加わるとええ甘味が出てきて美味しいねん。

4-IMG_0767.jpg
手ごねハンバーグで中はしっとり。
食べ進むと鉄板で熱せられて味が変化。

ご飯お代わりしたくなったが、食べ過ぎると
午後眠くなるから自重します(笑)

お腹満足、ごちそう様でした。


がっつりBEEF ~KING OF STEAK~



関連ランキング:ステーキ | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅


関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ハンバーグ
ジャンル : グルメ

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング