うなぎんの味言葉、香り言葉|立ち呑み処 よね屋 大阪・上六 サクッと帰りに、うえほんまちハイハイタウンでセンベロ飲み。

立ち呑み処 よね屋 大阪・上六 サクッと帰りに、うえほんまちハイハイタウンでセンベロ飲み。

うえほんまちハイハイタウンの1階に、新しくオープンされた
立ち飲みのお店へ。
既に、何度か行かせてもらっていて
いただいたモノをまとめてアップです。

01-IMG_9536.jpg
伺ったのは、「立ち呑み処 よね屋」さん。

02-IMG_9537.jpg
フードメニュー(税別)です。
特に、肉系や揚げ物のつまみが充実していますね。

7-IMG_0547.jpg
やっすいメニュー!!が裏にあり
見たら、充分センベロ飲みが楽しめそうな
ラインナップとお値段が嬉しいですな。

03-IMG_9539.jpg
ドリンクメニューです。


4-IMG_0558.jpg
飲み物もお得な価格設定(笑)
ちょっと入ってみます。

店内は、完全に立ち飲みスタイル。
カウンターとグループには良いテーブルがあり。

IMG_9586.jpg
暑くて喉がカラカラだったので
ブラックニッカのハイボールから。
一杯210円(税別)。
これはヤバイかも。お値段がお得で飲み過ぎてしまいそう。

IMG_9552.jpg
店長の激押しメニューから注文します。
和牛のビフテキ(390円)
ボリュームがあって食べ応えあり。
良い感じです。

IMG_9582.jpg
僕の大好物
鶏のから揚げ(190円)も。
モモ肉がカラッと揚がっていて美味しいです。
僕的にオススメ。

IMG_9577.jpg
焼酎もらいますよ。
中々(350円)

食べたモノを並べてアップします。

IMG_9593.jpg
にく玉(豚)(250円)

3-IMG_9967.jpg
あらびきウインナー(290円)

IMG_9560.jpg
海老フライタルタル(290円)

5-1-IMG_9963.jpg
あじフライ(120円)
   
2-IMG_0551.jpg
揚げぎょうざ(190円)

IMG_9561.jpg
デミカレースパ(290円)

IMG_9571.jpg
スパゲッティーにコシがあって良いぞ。
お肉やわらかでソースにも
うま味がある美味しい〆麺。

IMG_9954.jpg
ミートスパ(290円)

IMG_9960.jpg
これもトマトの風味があるソースで
美味しくいただきました。
食べ終わると満腹感(笑)
そして、美味しくお財布にも優しいお店でした。

また、行かねば。
ごちそう様でした。


立ち呑み よね屋



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅

関連記事
テーマ : 立ち呑み/立ち飲み
ジャンル : グルメ

Tag:立ち呑み巡り センベロ飲み  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム