三丁目の珈琲店 大阪・南森町 ボリュームたっぷりのハウスサンドをいただきます。

朝ご飯はもちろん、お昼もご飯派ですが、
たまには、パンでランチをいただきますぜ。

5-IMG_0254.jpg
かなり久し振りに、南森町駅近くにある
「三丁目の珈琲店」さんへ。
天神橋三丁目にお店があるから、三丁目なんでしょうね(笑)
カウンターとテーブル席、奥にも、テーブル席があって
見た目以上のキャパあり。

1-IMG_0245.jpg
サンドイッチ類のメニュー。
飲み物も一緒に頼むと100円引き。

2-IMG_0249.jpg
こちらのお店で人気。
三丁目の珈琲店ハウスサンドとアイスコーヒーをお願い。

3-IMG_0250.jpg
ハウスサンドは、アメリカのダイナーで
頼んだかと思うほどに
ボリュームたっぷり。これに、ポテサラも付いています。
あと、アイスコーヒーの量もたっぷりなので
ゆっくり楽しめます。
小川珈琲さんの豆を使ってはるみたい。

4-IMG_0252.jpg
ローストチキン、玉子、トマトレタスを
ケッチャップベースのソースで
山型のトーストに挟んでご提供。
若い男性でも満足なボリュームと
安定感あるお味で美味しかったです。
平日は、早朝6時から明け方4時までの
ロングラン営業も便利。

また行きたいですね。
ごちそう様でした。




関連ランキング:喫茶店 | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅


関連記事
Theme: ランチ
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback