うなぎんの味言葉、香り言葉|花京 京橋店 大阪・京橋 ラストの日に移転先へ追いかけても食べたいラストの一杯。

花京 京橋店 大阪・京橋 ラストの日に移転先へ追いかけても食べたいラストの一杯。

まだまだ、寒いですねぇ。
神戸のとあるお店で美味しいお酒を飲ませてもらい
上機嫌で大阪に帰ったは良いが、電車に乗り込んだ途端に
爆睡モード(笑)
目覚めたら、ここはどこの世界??
運良く京橋に戻れる電車があったのが幸いでした(笑)
ちょっと暖を取ろうと、久し振りにこちらへ。

6-IMG_9935.jpg
「花京 京橋店」さん

0時過ぎだというのに、
店内は僕のような
一杯飲んだ後のラーメンを楽しもうとする方々で
賑わっています。

3-IMG_9929.jpg
ふと壁に貼られている
お知らせを見たら、お店が大正駅前に移転されるとか。
京橋のお気に入りのラーメン店だったのでビックリ。
しかも、本日が京橋で最後の営業日だとか。

1-IMG_9922.jpg
こってりの中華そばをオーダー。

5-IMG_9932.jpg
背脂に鶏ガラベース、醤油の香りもある
万能タイプのスープ。
また、薬味のネギが良いお味を出しています。

4-IMG_9931.jpg
トロトロに煮込まれた
チャーシューも実に好みの味です。

2-IMG_9925.jpg
麺は細麺しか残っていないという事で
細麺。
スープによく絡んで美味い。
バランス感ある味に喜びを感じさせてもらいました。
美味しかった。
ぜひ、移転先にも追いかけて食べに行かせてもらいます。
ごちそう様でした。

《ご注意》京橋での営業を終えて
4月からは、JR大正駅前に移転されます。


花京 京橋店



関連ランキング:ラーメン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅


関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:ラーメン(その他大阪市内)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム