うなぎんの味言葉、香り言葉|焼肉定食 こいろり 天満店 大阪・天五 おひとり様からみんなで焼肉定食年中無休24時間

焼肉定食 こいろり 天満店 大阪・天五 おひとり様からみんなで焼肉定食年中無休24時間

ちょっと飲んだ後、
〆に、何か食べたいなぁと思っていたら

13-IMG_9256.jpg
新しく焼肉店がオープンしていました。
「こいろり天満店」さん。

確か前も焼肉屋さんやったような。

01-IMG_9221.jpg
24時間営業、しかも年中無休とな。
天満は夜中も働いている人いるし
ラストオーダーを気にしなくて済むのは、良いよね。

02-IMG_9224.jpg
しかし、焼肉定食を店看板に書くほどに
前面出しですか。
ユニークです。

03-IMG_9225.jpg
お値段が、リーズナブルだったのと
カウンター席があったので入ってみます。
店内奥には、テーブル席。
何組かのグループが飲み食いしてはった。

04-IMG_9226.jpg
取りあえずのハイボール(380円)全て税別。

05-IMG_9227.jpg
トングとか定食用と思われる
キュウリの漬物とか。

09-IMG_9239.jpg
お好みでヤンニンジャンやニンニク
ポン酢、お塩を持って来てくれはる模様。

07-IMG_9233.jpg
キャベツを。
定食で無くお肉のみオーダーしようと
単品注文(100円)。

06-IMG_9231.jpg
初めてなのと、ちょっとだけ食べたかったから
三種類のお肉をオーダー。
ハラミ(280円)、黒毛和牛ロース(580円)、豚ロース(280円)1人前ずつ。

12-IMG_9246.jpg

11-IMG_9244.jpg
それぞれ焼いていきます。
煙や脂は上に吸い取ってくれるので
服とかに焼肉の匂いは、そんなに付かないと思います。

10-IMG_9242.jpg

08-IMG_9235.jpg
薄味のたれでいただきます。
肉にもみだれが付いているので
ご飯のおかずにはええかもね。
肉質は思った以上に良かった。
お値段から思うと。

今回は、ご飯は食べなかったけど
横の兄さんの食べてはるのみたら
つやつやした飯だったので美味しそうやったね。

天満店とあるから、どこかの支店かと思ったら
難波南海通りにあります「いろりや」さんが本店のようですね。
南海通りのお店には、何度か行かせてもらい
食べた記憶があります。

24時間、ひとりでもグループでも
焼肉定食や焼肉が食べられるのは便利ですね。
ごちそう様でした。

こいろり天満店
電話番号 06-6354-5160
住所:大阪市北区天神橋5丁目7-5
JR「天満駅」より徒歩5分
カウンター:7席、テーブル10卓
関連記事
テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

Tag:ステーキ、焼肉、肉料理  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム