うなぎんの味言葉、香り言葉|サッポロラーメン ほんば 大阪・西田辺 今夜も明日も食べたくなるラーメンで一日の疲れを癒します。

サッポロラーメン ほんば 大阪・西田辺 今夜も明日も食べたくなるラーメンで一日の疲れを癒します。

今夜のお疲れ様をするために
こちらへ。

1-IMG_8751.jpg
「サッポロラーメン ほんば」さん。
お店は、西田辺の駅からシャープ本社の方向に歩いて2,3分のところ。
まずは、キリンラガーでホッと一息。

2-IMG_8756.jpg
あと、食べてみたかった餃子を。
前回食べた焼売が美味しかったから
今度は餃子で。
手作り感あって美味しかった。

3-IMG_8760-1.jpg
ラーメンの注文は、
味噌チャーシューメン(1000円)で。
前回、食べたチャーシューが美味しかった。
今度は、がっつりとチャーシューも。
期待を裏切らない僕好みの
ほろっと柔らかく美味いんですよ。
ビールのあてにもなる味です。

4-IMG_8764.jpg
もちろん、麺やスープも飽きの来ない完成度。
毎日食べたくなる(笑)
ご主人のラーメンに対して真剣なだけでなく
お客さんへの姿勢もきっちりしてはって
見てても気持ちが良いです。

5-IMG_9328.jpg
次、来た時には別の味も。
いやまた、味噌かもね(笑)

6-IMG_9331.jpg
夜営業だけだったの忘れてて
別の日のお昼に来たしまった(大汗)
朝4時半まで、年中無休でございます。

ごちそう様でした。
http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-2417.html
前回の行った時の記事です。


サッポロラーメン ほんば



関連ランキング:ラーメン | 西田辺駅鶴ケ丘駅南田辺駅


関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:ラーメン(天王寺、阿倍野、寺田町)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム