うなぎんの味言葉、香り言葉|ちらん 梅田店 大阪・堂山 ハッピー炒飯とお久し振りの海老そば。

ちらん 梅田店 大阪・堂山 ハッピー炒飯とお久し振りの海老そば。

お休みの曜日も昼飯時間も不定なわたし。
ランチタイムと言うには遅い目の時間に
ちょっと、気分転換兼ねて東通りまで。

1-IMG_7987.jpg
「ちらん 梅田店さん」へ
ふらりと。
寒い日だったから温かいモン食べたくなってね。
それに、海老そばも気になって。

しばらくしたら、来ましたよ。

4-IMG_7997.jpg
海老そば白湯

5-IMG_7998.jpg
こってりと書いてあったから
どうかなと思ったが、
意外にあっさりした感じ。
海老の風味ほんわかに。

2-IMG_7990.jpg
あと、勢いで頼んでしまった
半チャーハン。

3-IMG_7994.jpg
これが250円とは思えないボリュームあるよ。
そして、ぱらっと炒められた炒飯。
美味しいです。こっちが今日は主役かも。
考えたら、今月初めて食べる炒飯。
美味しく食べられたら、ストレスフルな気持ちがご機嫌さんに。
単純です(笑)
でも、ちょっとした事に喜び求めてリフレッシュ。
残りの仕事をしに帰りますか(やれやれ)

ごちそう様でした。


ちらん 梅田店



関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅中崎町駅梅田駅(大阪市営)


関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:ラーメン(梅田、天満、南森町、扇町)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング