松尾ジンギスカン 新千歳空港フードコート店 北海道・新千歳空港 時間が無い時、サッと食べられて便利やね。

新千歳空港内の飲食エリアは、
グルメ・ワールドとして展開してはります。

8-IMG_8287.jpg

9-IMG_8289.jpg
新千歳に来たのは三年振り。
随分とお店も入れ替わっていますね。
飲食だけでなく物販のお店も
道内の大手水産、農産を扱ってるいる
会社のアンテナショップがあったり。

次食べるのは?
ラーメン?
いや、もう一杯飲もう(笑)

6-IMG_8283.jpg
ジンギスカンを食べていなかったのを思い出した。
本当は、札幌市内の別のところを予定していましたが
雪と氷の中を歩く事に心折れて(笑)
そんなんじゃ、北海道では冬絶対に住めないですよね。

「松尾ジンギスカン 新千歳空港フードコート店」さんに
行ってみます。
ここは、書いてある通り
空港内にできたフードコートにあります。
イオンとかショッピングモールによくある感じ。

5-IMG_8281.jpg
各店だいたい10時位からオープン、
LOは20時位までの営業をされています。

1-IMG_8272.jpg
お店のコーナーへ。

3-IMG_8275.jpg

4-IMG_8279.jpg
こんな感じです。

2-IMG_8273.jpg
出来上ったら呼び出し音が鳴る。

1-P1140699.jpg
ご飯無しのビールセットで。
羊肉が柔らかという事で、上の方で(笑)

2-P1140702.jpg
羊肉のもやし炒めといった感じ。味は濃い目。
肉は柔らかで美味しかった。

3-P1140705.jpg
サッポロクラッシックビールをいただきます。
これを飲むのは久し振りだな。
ホッと一息ついて休憩。

フードコートの気軽さか
カップルやグループだけでなく
ご家族連れやおひとり様も多く居てはった。
あと、空港で働くグランドホステスのお姉さま方も。
全体的に、市中よりも飲食物のお値段は高めなので
従業員割引でもあるのでしょう。
しかし、乗客や見送り客が多く居る中で
ご飯食べるのは、僕だったら、落ち着かない。
苦手やなぁ(苦笑)

〆に、ラーメン食べて終了です(笑)
ごちそう様でした。




関連ランキング:ジンギスカン | 新千歳空港駅


関連記事
Theme: こんなお店行きました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback