うなぎんの味言葉、香り言葉|函太郎 新千歳空港店 北海道・新千歳空港 サクッとお寿司を空港でいただきます。

函太郎 新千歳空港店 北海道・新千歳空港 サクッとお寿司を空港でいただきます。

先月行きました、札幌の帰り道。
雪で凍った道との相性悪く
何度か滑るわ、こけるで(笑)
疲れ果て、早めの空港着。
新千歳空港内で、お昼を楽しもうかの思惑です。

まずは、お寿司でしょうという事で

1-IMG_8291.jpg
フードコートに行ったら、「函太郎 新千歳空港店」さんがありました。
函館に本社があります。
以前には、閉店した根室花まる新千歳空港店さんがあった場所。

2-IMG_8293.jpg
飲み物メニューです。見にくくてスミマセン。

5-IMG_8299.jpg
本日のオススメメニュー

店内は、カウンターとテーブル席。
回転台の中で職人さんが握りはる形です。

3-IMG_8294.jpg
回転するお寿司には、ネタの乾き防止か
セロハンが添えられています。

4-IMG_8296.jpg
食べましょうか。

8-IMG_8308.jpg
お寿司のラインナップ
ちょっと回転すしにしては、お値段が良い感じかな。

6-IMG_8301.jpg
好きなネタを
本マグロで。

7-IMG_8305.jpg
千歳の地ビール
ピリカワッカ(ピルスナー)をいただきます。
ピリカワッカとは、アイヌ語で「きれいな水」という意味らしく
クリアーな味わいで飲みやすかったです。

9-IMG_8309.jpg
ぱちマグロ
なんか鮪ばっかり食べてしまったような。
ラーメンや他にも食べてみたいモノがあったから
ここでごちそう様にしました。

後で調べたら、函太郎さん。
大阪のグランフロントにも出店してはったんですね。

函太郎 新千歳空港店



関連ランキング:回転寿司 | 新千歳空港駅


関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 回転寿司
ジャンル : グルメ

Tag:回転寿司  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング