うなぎんの味言葉、香り言葉|エバー航空 高雄国際空港ラウンジ ここも台湾流のおもてなし。そして、高雄-マカオ間の機内食。

エバー航空 高雄国際空港ラウンジ ここも台湾流のおもてなし。そして、高雄-マカオ間の機内食。


お正月に行きました、マカオ旅日記の続きです。
ちょっと、寄り道した台湾・高雄からマカオに向かいます。

01-IMG_6961.jpg
チェックイン後、エバー航空(Eva Airways)の高雄国際空港ラウンジへ。

02-IMG_6963.jpg
ラウンジ内は落ち着いた雰囲気。

03-IMG_6964.jpg
朝早い時間だったので、空いていました。

04-IMG_6966.jpg
飲み物は一通り並んでおります。

05-IMG_6968.jpg

06-IMG_6970.jpg
ソフトドリンクコーナーは、ご自身で入れてです。

07-IMG_6973.jpg
パンの用意も。

08-IMG_6974.jpg
そして、肉まん、点心類もしっかり。
流石、台湾にあるラウンジです。

09-IMG_6975.jpg
どれも食べてみたい衝動にかられますなぁ。

10-IMG_6976.jpg
台湾のコンビニでもよくある
焼きいも。

11-IMG_6978.jpg

12-IMG_6980.jpg
朝粥の具材達。
これ、うまいんですよね。

13-IMG_6981.jpg
台湾名物のチマキ

14-IMG_6984.jpg
肉圓みたいなもの

15-IMG_6986.jpg
炒飯に鶏とネギ炒め、スパニッシュオムレツ。

16-IMG_6987.jpg
炒飯とかちょこちょこいただきます。

17-IMG_6994.jpg
皿に盛ったら、結構な量やね。
炒飯がさすが美味いっす。
ラウンジ飯のレベル越えていました。

18-IMG_6995.jpg
機内の人に。
提供された機内食。
1時間半程度のフライトなのに
結構しっかりしています。
(高雄ーマカオ BR・Y)

19-IMG_7289.jpg
台湾庶民の味
焼きビーフン。
麺は素麺のように食べやすく美味しかった。
ええ感じに、旅が進みます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
テーマ : 空港ラウンジ
ジャンル : 旅行

Tag:空港ラウンジ、空港、機内食  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム