うなぎんの味言葉、香り言葉|エバー航空 台湾風の機内食でおもてなし 関西-高雄

エバー航空 台湾風の機内食でおもてなし 関西-高雄

今頃ですが(大汗)
お正月に行きました
台湾・高雄、そしてマカオの事をゆるゆる書かせてもらいます。

エバー航空(Eva Airways)搭乗までのブログは、
こちらで。
http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-2454.html
ANAラウンジ 関西空港 国際線 改装後に、初めて利用しました。

01-IMG_6871.jpg
お待ちかねの機内食
ここ最近、LCCに乗る事の方が多くなったので
かなり久し振り。
メニューは、チキンカレー ( KIX-KHH(BR)・Y Jan2017)

03-IMG_6875.jpg
台湾風のちょっと甘目だが、美味しくいただきました。
思うに、台湾料理は、味が控えめなモノが多い気がします。
あくまで個人的な感想ですが。
それから、パンが美味しかった。
パン好きな方でもオッケーかもね。

08-IMG_6888.jpg
空を見ながら食べると気分爽快になります。

04-IMG_6879.jpg
お願いした飲み物は、当然ながら
臺灣ビール。

05-IMG_6882.jpg
さっぱりとした飲み口が
南国の味。

02-IMG_6873.jpg
抹茶風のケーキもなかなか。
食器も可愛らしい女性好みかも。

06-IMG_6884.jpg
つまようじ代わりに、

07-IMG_6886.jpg
歯間ブラシ。
なかなか心遣いがよろしいですね。

BRに、初めて搭乗させてもらいましたが
CAさんのサービスや笑顔も良かった。
どの席に台湾人、外国人が座っているのか
把握してはるようで、台湾語、英語や簡単な日本語を
使い分けて応対してはった。
これからも、機会があれば乗ってみたいね。

10-IMG_6892.jpg
高雄国際空港に着きました。

LCCのピーチが、横に居てはった。
前回、高雄に来た時は、これで帰りましたな。
http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-2114.html
興隆居 台湾・高雄 名物の湯包を朝からがっつりと。

最後までお付き合いありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 機内食
ジャンル : グルメ

Tag:空港ラウンジ、空港、機内食  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム