アンケラソ 大阪・なんば千日前 ここで食べて飲めたら、それでラッキーな気分に。

元気を入れに、
なんば千日前の久富千日プラザ2階にあります
お店に。

4-IMG_7676.jpg
「アンケラソ」さんへ。
実のところを言うと
これまでにも、何度か行ってみたが
タイミング悪く一杯で入れなかったので、久々。
入れただけでも嬉しい気持ちに。
ご店主、見た感じは強面だが(笑)
真面目な人です。
エエもんしか出さない
スタンスはオープン以来崩さず。
生野の人気ホルモン店「串源」さんで
しっかりご経験されてオープン。
人気になって当然やと思います。

4-IMG_8683.jpg
行った日のメニューです。
入荷次第でメニューが変わる事もあり。
さあ、食べよう、食べよう(笑)
脂の少ない感じのモノが
僕の好みなので注文が偏るのは
ご容赦下さい。
食材を厳選して出してはるから、
どれ食べても美味しいと思います。

6-IMG_8693.jpg
ハイボールでホッと。

12-IMG_1530.jpg
ドリンクメニュー

2-IMG_8678.jpg
刻みわさびの鶏わさをお願い。
鶏のタタキは、厚みのある切り身で
甘み旨味がたっぷり。
山葵のピリッとした辛みが
味を締めてくれて美味しい。

2-IMG_7667.jpg
別の日に行った時にいただいた
マカロニサラダ。
さっぱりとしたマヨソースで
これも美味しい、オススメのつまみ。

5-IMG_8688.jpg
アカセン
鮮度が素晴らしく美味い。
肉厚のあるホルモンに
様々な味を組み合わせたヤンニョムジャン
ベストのコンビで味の幸せタイムを与えてくれます。

7-IMG_8695.jpg
やみつき焼きエダマメ
良い箸やすめ。

3-IMG_7673.jpg
こちらは、別の日に行った時いただいた
ちょっとええバラ焼きをポン酢で。
バランス取れた味で、これもなかなか美味い。

3-IMG_8681.jpg
お腹が満足~満足やぁ。
まだまだ食べて飲んでみたい、行ってみたいお店です。
オススメでございます。

ごちそう様でした。

これまで行かせていただいた時に書いた
「アンケラソ」さんの記事です。

http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-2372.html
肉パワーで暑さを乗り切ろう。(2016年7月)
http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-2109.html
ウラなんばの新店です。味ある鉄板焼きを立ち飲みで。(2015年1月)




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)


関連記事
Theme: 立ち呑み/立ち飲み
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback