うなぎんの味言葉、香り言葉|ANAラウンジ 関西空港 国際線 改装後に、初めて利用しました。

ANAラウンジ 関西空港 国際線 改装後に、初めて利用しました。

お正月は、エバー航空で台湾高雄とマカオへ。
関空から出国するのは2年振り。
昨年はメディカルな理由で
全く国の外には出られなかったから、個人的には本当に嬉しいです(笑)

しかし、訪日される外国人の方々の数。
凄まじく増えていますなぁ。
特に、関空はLCC便が多く就航しているせいか
昔の閑散とした雰囲気を知っている人間からすると
驚きに堪えない。
エエ事です。
しかし、セキュリティーチェックを終えるまで
数十分もかかったのは参りました(苦笑)

01-IMG_6842.jpg
改装後のANAラウンジ 関西空港( 国際線)へ。

02-IMG_6843.jpg
あまり、搭乗開始時間近くでつかの間の利用。

05-IMG_6852.jpg
午前中の出発ピーク後だったからか
空いていて落ち着いていました。
各席にコンセントがあるのはありがたい。
スマホやPCの充電ができるからね。

06-IMG_6854.jpg

07-IMG_6856.jpg
月別にセレクトされた各地の銘酒が飲めそう。

08-IMG_6859.jpg
あと、日本酒以外のお酒やスナック、サラダ

09-IMG_6861.jpg
おにぎりやのり巻き、菓子パンの用意と

03-IMG_6847.jpg
ANA謹製チキンカレーや焼きそばが、
ホットミールとして用意されています。

04-IMG_6866.jpg
ネットで美味しいと評判だったから
ちょっといただいてみますね。
生ビールも一緒に。

ジャガイモにチキンがゴロゴロと入った
オカンカレータイプで万人に喜ばれそう。
味も標準的で美味しかったですよ。

10-IMG_6862.jpg
搭乗時間となりました。
この日は、関空から台湾高雄までのフライトです。

11-IMG_6864.jpg
LCCと違って少し席にゆとりを感じます。

12-IMG_6865.jpg
さすが、人気路線。
出発前にはほぼ満席でテイクオフ。

2-IMG_6891.jpg
足元に余裕があったので苦にならず。

1-IMG_6888.jpg
上空に上がると気分も上々(笑)
空もご機嫌で良かったです。

次に機会には、出された機内食をアップさせてもらいます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ANAラウンジ 関西空港 国際線



関連ランキング:ラウンジ | 関西空港駅


関連記事
スポンサーサイト
テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Tag:空港ラウンジ、空港、機内食  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム