うなぎんの味言葉、香り言葉|麺屋 船橋 大阪・南森町 オリジナリティー高いラーメンで温まります。

麺屋 船橋 大阪・南森町 オリジナリティー高いラーメンで温まります。

久し振りに、
お昼はラーメンで。
猛暑の反動か、今冬は寒いから
温まろうと思いまして。

こちらに行くのも久し振りです。
南森町駅近くにあります「麺屋 船橋」さん。

2-IMG_6611.jpg
おしながきから
鶏ゆずしおラーメンで。
あと、そぼろセットも。


1-IMG_6607.jpg
オリジナリティーさをいろいろとご紹介。
ご店主の気合を感じます。

3-IMG_6615.jpg
香りが立ってる鶏ゆずしおラーメン
食欲をそそってきます。


4-IMG_6616.jpg
麺もスープもくっきりした味が
それぞれ出ていて良いと思います。
中太のストレート麺でのど越し良さも味わいます。


6-IMG_6625.jpg
嬉しい事にサラダ付。
酸味が少しあるドレッシングがとても美味しかった。


5-IMG_6619.jpg
前に食べた時、美味しかったので
そぼろご飯もついつい(笑)

7-IMG_6628.jpg
ラーメンにプラスだと
カロリー過多気味になるが頼んで納得の味。
変わらずに美味しかったです。

満足の一杯となりました。
ごちそう様です。



麺屋 船橋



関連ランキング:ラーメン | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅


関連記事
テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:ラーメン(梅田、天満、南森町、扇町)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング