うなぎんの味言葉、香り言葉|薩摩っ子ラーメン 天六店 大阪・天神橋筋六丁目 にんにく入れてパワーアップを。

薩摩っ子ラーメン 天六店 大阪・天神橋筋六丁目 にんにく入れてパワーアップを。

疲れた時、無性にニンニクを欲します。
食べたら元気になった気がするので(笑)
それに美味しいじゃないですか。
次の日の事を考えなくても良い時にですけどね(汗)

1-IMG_5249.jpg
食べに行ってしまいました。
ラーメンを。にんにく入りで。
「薩摩っ子ラーメン 天六店」さんに。

2-IMG_5252.jpg
昔々に食べに来た記憶ありますが、何年か振り??
最近、回顧的に行った事があるお店周りがマイブーム。
あの時も飲んだ後だった気がする。
メニューも見ずに
ラーメンをお願い。

3-IMG_5255.jpg
来ましたよ、ラーメン。
4-IMG_5257.jpg
厚みがあるチャーシューにシャキショキもやし
そして、サクサクのおネギ
盛られた具材がええ感じに自己主張してはる。


6-IMG_5263.jpg
スープはマイルドな味になった気がする。
遠い昔の記憶だからわからないけど。

5-IMG_5261.jpg
麺はこんなでしたか??
胃に優しく感じる、ええねぇ。


懐かしく思えた一杯のラーメンでした。
ごちそう様です。
おかげ様で元気になりました(笑)


薩摩っ子ラーメン 天六店



関連ランキング:ラーメン | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅


関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:ラーメン(梅田、天満、南森町、扇町)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム