うなぎんの味言葉、香り言葉|にんにくラーメン天洋 野田店 大阪・野田阪神 疲れている時には、にんにくパワーに頼ります。

にんにくラーメン天洋 野田店 大阪・野田阪神 疲れている時には、にんにくパワーに頼ります。

何かといろいろあって、最近お疲れ気味です
そんな時は、次の日に仕事があるのを忘れた事にして(笑)
にんにくチャージ。
疲労回復となる成分アリシンが、にんにくには多く含まれ
むくみ解消や血圧を下げる効果がある
カリウムも含まれているそうで、なかなか心強い奴です。
何よりも美味しいし。匂いは多量に食べなかったら。。。(多分)


6-IMG_5324.jpg
そんなこんなで、にんにくラーメンの看板につられ
入ってみました。
「にんにくラーメン天洋 野田店」さんへ。
ランチだけでなく、明け方まで開いてはるから便利です。


1-IMG_5310.jpg
しょうゆ味、みそ味、辛みそ味のスープをベースに
トッピングいろいろ組み合わせてのメニュー構成。
あと、ご飯モノや餃子、フライ物を組み合わせて
定食もありますね。


2-IMG_5316.jpg
みそ味のワンタンメンでお願いしました。
もちろん、にんにく入りで(笑)
無しでもオーダーできますが
食べられるのであれば入りがおすすめですな。


3-IMG_5317.jpg
麺は、ちぢれのタマゴ麺。
長時間煮込まれた、とんこつスープと良く合います。


4-IMG_5320.jpg
ワンタンも食べやすい大きさで
スープやネギと一緒にいただくと美味しい。


5-IMG_5321.jpg
豚バラのチャーシューも
トロトロになっていて好みの味。
スープも好きやったし。
天洋さんのは、随分前に食べたかな。
味は忘れてしまっていたが、思っていた以上に良かったです。
寒い時期になってくると
こんな熱いラーメンが欲しくなりますなぁ。

ごちそう様でした。

天洋 野田店



関連ランキング:ラーメン | 野田駅(JR)野田阪神駅玉川駅


関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:ラーメン(福島、野田)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム