魚や なべいち 大阪・鶴橋 夏の間にも、いろいろと食べて飲ませてもらいました。


魚や和食のつまみが美味しくて
猛暑が続く夏の間も
仕事終わりに、時々通わせていただいてます。

02-P1110726.jpg
JR鶴橋駅の改札口を出て
道路を渡り、立ち食い寿司屋さんの左側横の道路を
高架に沿って少し歩くと提灯が見えてきます。
「なべいち」さん。
今夏に飲み食いさせてもらったものを
アップさせてもらいます。

08-IMG_2408.jpg
暑い時には、これから始まります。
「サッポロ赤ラベル」


2-P1120600.jpg
なべいちさんの名物
魚の気持ち盛り690円。

1-P1120593.jpg
日々の美味しい刺身を盛り合わせてくれはります。

3-P1120601_201609101421252f4.jpg
ハイボールと刺身はあり得ないと
思う人もいると思うけど
結構いけまっせ。
夏の時期は特に。


1-IMG_3360.jpg

01-P1110725.jpg
脂の乗った
身たっぷりな
はまちのカマ焼き


2-IMG_3361_20160910141943ee7.jpg
クリアーな京風出汁がたっぷりで美味い
出汁巻き280円(税抜)を楽しみます。


07-IMG_2404.jpg
身がプリプリで甘い
エビを食べたら幸せな気分になりますね。

5-P1120609.jpg
八尾産の枝豆
これは、酒が進みます。


4-P1120606.jpg
魚の中おち煮
こちらも美味い出汁がたっぷり。
230円

05-IMG_1692.jpg
時には、獺祭とか。

11-IMG_2668.jpg
焼酎割りも。

04-IMG_1683.jpg
かつおで。

6-P1120613.jpg
最後はいつも鉄火巻き。
脂の乗ったネタが巻いてあって美味いです。


12-IMG_2669_201609101505167de.jpg
また、行かねば(笑)
ぜひ機会があったら行ってみて下さい。
オススメのお店です。
ごちそう様でした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 鶴橋駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)


関連記事
Theme: 立ち呑み/立ち飲み
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback