うなぎんの味言葉、香り言葉|味力亭 大阪・鶴橋 飲んだ後は、美味い餃子を締めに。

味力亭 大阪・鶴橋 飲んだ後は、美味い餃子を締めに。

看板の餃子専門店に魅かれて
飲んだ後の〆にお伺い。


09-IMG_3102.jpg
「味力亭(みりょくてい)」さん。
鶴橋駅から歩いて5~6分でしょうか。


10-IMG_3103.jpg
営業時間です。
火曜から土曜は朝4時までやってはる。
飲んだ後の〆に使えそう。

01-IMG_3081.jpg
料理メニューです。
餃子はもちろん、ご飯モノもあるので
深夜食堂使いができますね。

02-IMG_3083.jpg
飲み物メニュー

04-IMG_3088.jpg
麦の焼酎水割り
お願い


05-IMG_3091.jpg
味力亭餃子
店名が付く看板の餃子だけあって
美味い。
薄皮で香ばしく
中の餡もニンニクが効いて
美味しかった。

08-IMG_3099.jpg
もう一丁。
水餃子
ごまだれで。


1-IMG_3098-01.jpg
僕は、焼きよりも水餃子が好きなんです。
餃子の味が良くわかるから。
かの中国でも、水餃子の方が普通に食べてはりますけどね。
あっさりした味でなんぼでも入る感じ。
飲んで食べた後だったから、今夜はこれで。

06-IMG_3096.jpg
他にも食べてみたい料理
いろいろあるから、また是非。
ごちそう様でした。

味力亭



関連ランキング:餃子 | 鶴橋駅玉造駅(JR)今里駅(大阪市営)


関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

Tag:中華  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム