うなぎんの味言葉、香り言葉|彩華 大阪上六店 大阪・上六 我が青春の味で、気持ちをリフレッシュ。

彩華 大阪上六店 大阪・上六 我が青春の味で、気持ちをリフレッシュ。

近くを通ったので、行ってみた。

4-P1120313.jpg
いつ以来だろう?
「彩華 大阪上六店」さん。
のれんをくぐって店内へ。
カウンターとテーブル席。
近鉄大阪上本町駅から歩いて数分。


1-IMG_2672.jpg
ラーメンメニュー

2-IMG_2675.jpg
サイドメニュー

3-IMG_2681.jpg
トッピングメニュー
1-IMG_2676.jpg

2-IMG_2678.jpg
あと、スタミナ丼や天津飯も時間帯によりあるみたい。

6-P1120298.jpg
注文は、サイカラーメン玉子入りの小。
小でも一般くらいの量があるよ。


2-P1120306.jpg
ピリ辛スープに玉子を混ぜて。

3-P1120310.jpg
ちょっぴりニンニク風味の
炒めた野菜たちと一緒に。

1-P1120305.jpg
麺いただきます。

5-P1120314.jpg
懐かしいような、味は変わったような(笑)
学生時代、天理にあったお店へ
広場かどっかで作っていたラーメンを
夜遅く友人達と行き、食べた、
ニンニクしっかりの男気ある味。
野菜もたっぷりだったかな。
昔、まだまだ何も分からずに
夢を追いかけていた頃を思い出す。

今は、流されているような生き方している。
それじゃ、いかんよ。
気持ちをリフレッシュして
あの頃を思い出して(笑)

ごちそう様でした。


彩華 大阪上六店



関連ランキング:ラーメン | 大阪上本町駅谷町九丁目駅谷町六丁目駅


関連記事
テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:ラーメン(谷九、玉造、鶴橋)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム