うなぎんの味言葉、香り言葉|英洋軒 姫路駅前店 兵庫・姫路駅前 立ち飲み食いの中華屋さんには、驚きのコスパと味が待っていました。

英洋軒 姫路駅前店 兵庫・姫路駅前 立ち飲み食いの中華屋さんには、驚きのコスパと味が待っていました。

ちょいっと、姫路までお出かけ。
仕事では、何度か来た事あるが
お遊びでは、B級グルメの大会以来かな。


1-P1130208.jpg
初めて姫路城へ。
3-P1130219.jpg
白鷺城という事で白かった。
叱れるかもわかりませんが、妙に白く感じる。
リフォームしたお家みたい。
しかし、内部はしっかり見どころたっぷりで
行く価値ありますぞ。


2-P1130213.jpg
城内の公園では猫達がまったりしてた。

03-IMG_3540_20160906001712df8.jpg
このお店は良いぞと以前から聞いていた
「英洋軒 姫路駅前店」さんへ。
姫路駅から歩いて数分。
商店街の中にあります
立ち食いの中華屋さん。


02-IMG_3539.jpg
焼餃子が人気のお店。
他の料理もメッチャ気になる。


01-IMG_3536.jpg
飲み物もお得な値段設定。

07-IMG_3550.jpg
その他銘柄も置いてはるので
飲む方メインの方にも良いかも。


04-IMG_3542.jpg
何はともあれ、生ビール。
お城見学の後で喉がカラカラ。


06-IMG_3548.jpg
本当は、餃子にしたかったが
夜に宴が控えていたので
メッチャおすすめされた
マスターの愛情たっぷり
手焼きオムレツをオーダー。
マスターの玉子を溶く音からも
期待大。


05-IMG_3546.jpg
どこぞのホテルの朝食かと思った程の
ふわトロオムレツ。美味い。
このクオリティーで190円なんて信じられません。

12-IMG_3559.jpg
鶏から揚げのミニサイズ290円をお願いです。

08-IMG_3551_20160906001715fcc.jpg
3個入り。
揚げたてジューシー、これも美味い。


09-IMG_3554.jpg
から揚げとビールは黄金のコンビ。
もう止まらなくなる(汗)


11-IMG_3558.jpg
焼豚も気になる。次回はぜひ。
また、ぜひ行きたいと思います。
オススメのお店です。
人気店なので常に混んでいますが
そんな時は、近隣にも良いお店が多くあるので
お店巡りでも。


英洋軒 姫路駅前店



関連ランキング:餃子 | 姫路駅山陽姫路駅


関連記事
テーマ : 立ち呑み/立ち飲み
ジャンル : グルメ

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング