からあげ 玉造(たまぞう) 大阪・玉造 お値打ちワンコインセットで立ち飲みします。

今日もお疲れ様の夕方。
玉造駅近くに居たので寄らせてもらいました。

09-IMG_2662.jpg
「からあげ 玉造(たまぞう)」さん。
立ち飲みのお店。
そんなに広いお店で無いので
10人も入ったら一杯にあんるのでは??
地元の方に人気でいつも混んでいるイメージがあります。
カウンターの隙間にデカイ体を入れさせていただきました。


08-IMG_2660.jpg
いつものように、唐揚げ付きのワンコイン500円セットをお願いします。

07-IMG_2658.jpg
行った日のフードメニュー


01-IMG_2634_20160823181659242.jpg
ワンコインセットの一品。
水菜の煮びたし。
それに生ビールを飲み干したら

02-IMG_2635.jpg
メインの唐揚げ登場です。
二度揚げですが、ええ頃合いに出来上がっていて
モモ肉ジューシー。


03-IMG_2643_20160823181702123.jpg
角ハイボールを追加。
一杯ではつまみを食べきれません。
美味しいからチビチビと(せこいかな・・・)


05-IMG_2652.jpg
冷奴に。

04-IMG_2645.jpg
ベーコンエッグも追加します。
ええハイボールのお相手。


気分良くになって、次のお店へ移動(笑)
いつも、おおきにです。
ごちそう様でした。




関連ランキング:からあげ | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅


関連記事
Theme: 立ち呑み/立ち飲み
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback