うなぎんの味言葉、香り言葉|オーガニックレストランLoops! 大阪・西天満 美味しい野菜のランチをいただきましたよ。

オーガニックレストランLoops! 大阪・西天満 美味しい野菜のランチをいただきましたよ。

こんなに日中が暑いと
外に出て食べようという気にもならないが
休み時間は敢えて出て気分をリフレッシュに励みます(笑)

09-IMG_3128.jpg
オーガニックレストランLoops!(ループス)さんへ。
西天満小学校の近くに、お店があります。
イタリアンバル、そしてオーガニックのお店という事で
中に入ると女性客ばかりだった(汗)
日頃の不摂生解消に
野菜は食べねばと思い入ったから
まあええか。
オッちゃんも野菜はしっかり食べないとね(笑)

10-IMG_3131.jpg
平日(月~金)のランチメニューです。
土日祝は、別のランチメニューとなるようです。


03-IMG_3117.jpg
セイロ蒸しランチ千円
ドリンク付き


02-IMG_3115.jpg
セイロのふたを開けると
十数種類の蒸された野菜と
モチモチ感のある宮崎県産おいも豚。


07-IMG_3124.jpg
向きを変えて。
有機野菜それぞれの甘みが半端ない美味さ。
野菜好きはもちろん、苦手な人も楽しんでもらえると思います。


05-IMG_3121.jpg
ヒマラヤ産の香草塩とバーニャソース

08-IMG_3126.jpg
蒸し野菜やおいも豚をバーニャソースに付けて食べると
肉も脂も甘味旨味が増して美味い。もちろん、塩でも。


06-IMG_3122.jpg
ご飯は五穀米。
お代わり可。
美味しくふんわりと炊いてあります。
お代わりしてしまった(笑)


04-IMG_3119.jpg
サイドメニューも野菜を使ったもの。
これらもなかなか美味しかったです。

01-IMG_3111.jpg
セイロ蒸しのランチは、ドリンク付き。
アイスコーヒーをお願い。
コーヒー、紅茶、はちみつ生姜紅茶、ジャスミンティーから選択可。

野菜たっぷりのランチで満足。
ビタミンチャージで暑い夏を乗り切ろう(笑)
また、行かねば。
ごちそう様でした。


ループス



関連ランキング:イタリアン | なにわ橋駅南森町駅北浜駅


関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Tag:ランチ、お弁当、朝食  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム