鉄燻CHOI 大阪・京橋 燻製の良さを体感できるお店です。

久し振りに会った友人と京橋でちょっと一杯。

9-IMG_1837.jpg
「鉄燻CHOI」さん。
僕、燻製好きなので魅かれて。

2件目だったので、フラッとここ良さげと
直観で訪れたお店。
店内はカウンターのみで雰囲気も照明控えめの
雰囲気ある店内。良い感じです。
そのせいか、ほぼ我々よりも若い世代のカップルで
席が埋まっております。
皆さん、デート使いのご様子。
店員さんらもイケメンで
ちょっと浮いた存在となって着席(笑)

4-IMG_1823.jpg

3-IMG_1821.jpg
サントリー系が充実してますな。
もちろん、その他にも用意されていました。


1-IMG_1815.jpg
画像が切れていて申し訳ないです。
ドリンクメニュー
泡、ワイン等々いろいろあり。


5-IMG_1827.jpg
サントリー白州ハイボールで。

2-IMG_1817-1.jpg
フードメニュー
燻製料理が当然ながら豊富にあります。
お得そうな燻製いろいろ盛り合わせをお願いしてみます。

6-IMG_1828.jpg
付き出しとして
冷製のコーンスープがご提供。
なかなか面白いね。
いただくと気持ちが和らぐよ。


7-IMG_1832.jpg
燻製いろいろ盛り合わせ
思った以上にバライティーに富んだ盛り。
シシャモ、うずら、チーズやローストチキンや鴨ロースの
燻製がそれぞれ。
燻製の度合いは浅めかなとも思うが
味はどれも美味しい。
お酒がすすむ危険さが(笑)

8-IMG_1836.jpg
京橋店限定メニュー
今、人気のお初天神裏にもお店があるそうです。
最初でも、二軒目でも使えますね。

ごちそう様でした。




関連ランキング:鉄板焼き | 京橋駅鴫野駅蒲生四丁目駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback