うなぎんの味言葉、香り言葉|立ち呑み 庶民 京都・四条大宮 凄いのはコスパだけじゃないよ、ここの店。

立ち呑み 庶民 京都・四条大宮 凄いのはコスパだけじゃないよ、ここの店。

久し振りに行ってみましたよ。
僕のおススメ立ち飲み店。


10-IMG_0723.jpg
「立ち呑み 庶民」さん。
四条大宮まで来たら素通りできなくなっちゃた(笑)
阪急、嵐電(京福)の四条大宮駅から歩いてすぐの場所にあります。


07-IMG_0715.jpg
料理のメニュー
何しましょうか。
どれもセンベロ飲みできるお値段、ラインナップだ。


12-IMG_0716.jpg
本日のおすすめ
本まぐろの造り
いっときます(笑)
ここでは高い目ですが終わったので。
病院の定期検査がね。
そのせいでしばらく大人しくしていたから。


02-IMG_0700.jpg
どか~ん(笑)
本まぐろが参りました。
消しゴム位の大きさ、厚みがある庶民さんスタイル。
もちろん、旨味、脂もしっかりあって味よし。


03-IMG_0702.jpg
飲み物もお手軽価格。
ビール中瓶(一番搾り)250円也。


01-IMG_0693.jpg
ブラックニッカハイボールも250円也。
ありがたい。


05-IMG_0710.jpg
京都らしい
酒のつまみ
焼き万願寺をお願いします。
これもドカンとやって来た。
150円也。


04-IMG_0703.jpg

06-IMG_0711.jpg
検査のせいで朝からほとんど食べていなかったので
お腹が空いていました。
焼売と焼き豆腐を。
各50円とな。
驚きの価格です。
驚いたのは、値段だけでなく
ネタも出汁もしっかり良い味してはる。

ここのお店、やっぱり凄いわぁ。

09-IMG_0719.jpg
ソーセージ
好物なんです。幼稚園の時から変わらずね(笑)
しかし、食べ過ぎた。あと、お酒も。。。(反省)


11-IMG_0724.jpg
はい、何回も言います。
おススメのお店です。
店内は、常に混んでいますが、回転も早めなので
まあまあ待てば入れるかと。

ごちそう様でした。


庶民



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大宮駅四条大宮駅四条駅(京都市営)

関連記事
テーマ : 立ち呑み/立ち飲み
ジャンル : グルメ

Tag:立ち呑み(京都、札幌、東京、那覇)  Trackback:0 comment:2 

Comment

キャプテンウルトラ URL|
#- 2016.06.15 Wed05:45
この店凄いですね。日曜日に開店と同時に入りましたが即満員、外まちもできました。
うなぎん URL|キャプテンウルトラさん
#- 2016.06.17 Fri12:42
コメントありがとうございます。

いろいろな意味で有名、凄いとそうなりますよね。
平日しか行った事無いですが、日曜はもっと混むでしょうね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング