魚や なべいち 大阪・鶴橋 人気の立ち飲み屋さんへ再び。

大阪・鶴橋です。
近鉄のホームに立つと焼肉の匂いが。
腹が減っていなくても食べたくなってきます(笑)
コリアン、肉系料理のグルメスポットですが
その他の料理も美味いモノが多くあります。
海鮮、寿しも美味しく安価。
庶民派グルメの人達もよく行ってはる街です。

また、行ってきました。
人気のお店へ。


03-IMG_9696.jpg
「魚や なべいち」さん。

01-IMG_9692.jpg
お店に行ったら、既に満員状態。
丁度、帰りはる人が居られるみたいで
しばし店の前に待ちます。


「ちょっと一杯」の看板。
でも、これで済まないんですよね(苦笑)
酒は飲むもの、飲まれるものでないと
心に誓い(本当か??)
お店の中へ。

02-IMG_9694.jpg
飲み物メニュー
生(中)ビール300円、瓶(中)350円
日本酒、焼酎が250円~とリーズナブル設定。
おススメは別にも表示あり。

09-IMG_9717.jpg
地酒もあり。お好みに応じて。

08-IMG_9715.jpg
前回食べた、天然しらさ海老天
美味しかったなぁ。

11-IMG_9720.jpg
毎度おなじみハイボールで。

07-IMG_9713.jpg
なべいちさんの人気は海鮮モノ。
さかなの気持盛(盛り合わせ)を
ここに来たらお願いせんとね。


04-IMG_9699.jpg
すぐに出してもらえそうだったので
鯛の子。
出汁がクリアーで美味しい。
和食の良さを改めて感じさせてくれる。


06-IMG_9705.jpg
さかなの気持盛
本日のおすすめオールスターキャスト。
身が締まって旨い。
これで690円はお得。
ほとんどの方が注文されている感じです。


12-IMG_9723.jpg
ちょっと揚げもんと思って
本日のおススメ、天然の子鮎天ぷらを。
あいにく品切れ(涙)
人気のモノを早く食べたい時は早めの来店で。

ゲソ天。
ええ感じ揚がっていて、これも美味しいっす。


13-IMG_9725.jpg
〆は前回と同じく鉄火巻を。
脂の乗ったマグロが良い仕事。

今夜も楽しく飲み食いさせていただきました。
ごちそう様です。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 鶴橋


関連記事
Theme: 立ち呑み/立ち飲み
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback