ザ ピンク ウィードカフェ  神戸・元町 ヴィーガンモーニングに挑戦

朝から神戸。

最近、ちょいっと体調の事
気にせんとあかんようになった。
まあ、普段食べているモノ、行動は
これまでとあまり変わっていないような気も(駄目っすね)
腹一杯食べないよう、二日酔いのならないよう
できるだけ動くようには努めておりますが(笑)

そんな中、気になるお店があったので行ってみました。

1-IMG_9295.jpg
「ザ ピンク ウィードカフェ」 (The PINK WEED cafe )さん。
神戸・元町駅から歩いて3~4分。
ベジタリアン・ヴィーガンカフェ。
ヴィーガンは簡単に言うと
卵やミルク等動物性食品も摂らない菜食主義。

2-IMG_9297.jpg
モーニングタイムメニュー
トーストモーニングの他にミューズリーというのもある。
グラノーラと同じくオーツ麦が原料。
コーンフレーク等々シリアル系は苦手なので
トーストで(大汗)


6-IMG_9305.jpg
トーストモーニングです。
有機野菜のサラダやビネガー風味の野菜マリネ。
鮮度はもちろん、甘味、苦みといった
野菜本来の味を感じさせてくれます。

3-IMG_9299.jpg
トーストにはマヨネーズ塗られています。
でも、それは豆腐で作られたもの。
あっさりした味わいです。
身体が浄化された気分(笑)
いつも食べないといけないのだろうけど
僕には無理(汗)たまには肉も食べたい(本音)
しかし、これからもこのような食事は
チャレンジしてみようと思います。

5-IMG_9303.jpg
ミルクで無く豆乳です。

4-IMG_9300.jpg
オーガニックコーヒーをいただきます。
優しい味わいでウェークアップには最適。
良い一日を過ごせそうです。

ごちそう様でした。

ザ ピンク ウィードカフェ

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:自然食 | 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback