稲田串かつ 神戸・湊川公園 串カツ食べてリラックスです。

神戸・神戸電鉄湊川駅から歩いて東山商店街に行ってみました。
どちらのお店もお値打ち価格でモノを売ってはるから
買い物客で賑わっていますね。


6-IMG_9262.jpg
家の近く商店街も昔はそうやったんやけどねぇ。

7-IMG_9250_20160420095415206.jpg
何年振りだろう。
ちょっと、串かつをほうばりに入ってみます。
「稲田串カツ」さん。
地元で人気の立ち食いができる串カツ屋さん。

1-IMG_9234_201604200954101d2.jpg
すでに揚げられた串カツが並んでいます。
一本90円也。

6-IMG_9247_20160420095413955.jpg
好きなネタを選んで食べます。
もちろん、持ち帰りも可。


4-IMG_9242_201604200954124ca.jpg
次々と揚げていきはるんで
アツアツで串カツがいただけます。


5-IMG_9244-1.jpg
メニュー
アルコール類は置いてなく、飲み物はラムネとアップルドリンクのみ。
皆さん市場への買い物ついでに
小腹が空いて食べてはる、そんなスタイルのお店です。
だから、子供さんの姿も多し。


2-IMG_9236-1.jpg
牛肉いただきます。
思ったよりも肉に厚みある。
これで90円はお得やね。
美味しいや。
食べたら串は置いておく。
食べた後の串の数が伝票代わり(笑)

3-IMG_9240-1.jpg
アジも食べる。
ソースはもちろん二度付け禁止です。
これもアツアツで美味い。
その他うずら等々食べましたぜ。
美味しかった。

また、寄らせてもらいます。
ごちそう様でした。

稲田串カツ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:串揚げ | 湊川駅湊川公園駅新開地駅

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback