うなぎんの味言葉、香り言葉|魚や なべいち 大阪・鶴橋 お得に海鮮や旬のものがいただけるエエお店です。

魚や なべいち 大阪・鶴橋 お得に海鮮や旬のものがいただけるエエお店です。

最近オープンされたお店ですが
立ち飲み好きな方々の話題に。
ちょっと気になって行ってみました。


10-IMG_9093.jpg
「魚や なべいち」さん。
鶴橋駅から環状線の高架に沿って北(玉造方向)に
5分位行ったところにあります、高架下のお店。

12-IMG_9097.jpg
店内はカウンター席とテーブルのみの立ち飲みスペースがあります。
場所の空間が有効に使えますね。
また、お客側も気分や人数に合わせて使えます。
ご夫婦で営業されているようで温かい応対が嬉しいわぁ。


06-IMG_9086.jpg
黒板には、この日のおススメ。

04-P1100893.jpg
さかなの気持盛(造り盛り合わせ)690円
これ、食べてみたかったので一番にお願いします(笑)


05-P1100898.jpg
ちょっと、正面から見てみます。
この日のおススメものが盛られていて
旬のホタルイカ、カンパチ、平目に鯛等々
どれも新鮮、弾力があって
海鮮の美味しさを楽しませてくれます。


01-IMG_9079.jpg
飲み物メニュー
生中300円等々
お手軽価格で嬉しい。
この他、ご店主がセレクトされた地酒があります。
日本酒がお好きな方には気になりかも。

02-IMG_9082.jpg
この日は、寒の戻りか寒かったので
黒霧島のお湯割りを。
焼酎濃い目で温まります。


03-IMG_9085.jpg
他のフードメニューも気になるものがいろいろ。

08-P1100902.jpg
天然しらさ海老の天ぷら480円
身が甘くてプリプリ
これも美味かったです。

07-IMG_9089.jpg
天ぷらにはハイボールで(笑)
ブラックニッカ一杯300円。
お得やね。
飲み過ぎにはご注意を(笑)


13-P1100904.jpg
鉄火巻をお願い。
トロ巻きか脂が乗っていて美味しかった。


11-IMG_9096.jpg
まだまだ飲んでみたい、食べてみたいものが
たくさん。
また、機会見つけて行ってみたいですね。
おススメのお店です。

ごちそう様でした。


なべいち

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 鶴橋


関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

Tag:立ち呑み(天王寺、上本町、鶴橋、西成)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング