天政 大阪・なんば千日前 ちょっと一杯カレーそばを。

先月、かなり久し振りにお店の中へ。
昔、なんば心斎橋をウロウロしていた時
良く行ってましたなぁ。
うどん、そばだけでなく
かやく(炊き込み)ご飯が美味しいんですよね。
持ち帰りもできるし。


5-IMG_8350.jpg
小腹が空いた時、お財布が寂しい時の応援団。
「天政」さん。
なんば千日前ビックカメラ近くにあります
うどん、そば屋さん。

3-IMG_8345.jpg
店内にイスがあって座れるが
立ち食いうどん屋価格。

1-IMG_8337.jpg
一番お気にりのカレーを。
この日はそばでいただきます。


2-IMG_8340.jpg
ここのはカレーと出汁だけでなく
カレースパイスを入れてはるので
ピリッとカレースパイスの風味が効いているのが特徴。
美味しいです。
他の立ち食いうどん屋さんでは
この味は無いかも。
お肉も少々入っていますよ。
昔だったら、残ったお汁に白ご飯を
ぶっかけて食べ
満腹モードになっていたやろうけど
最近は麺だけで充分かな。

飲んだ後にもおススメの一杯、お店です。
ごちそう様です。




関連ランキング:うどん | 大阪難波駅難波駅(南海)近鉄日本橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback